« 飲酒運転の果てに | トップページ | プロ野球の異変 »

2005年5月25日 (水)

串揚げ

昨日、美味しい串揚げの店を開拓した(^・^)

その名も「串揚げ屋」・・・そのまんまの名前だが、美味かった!

カリッと揚がった串揚げもさることながら、ソースもくど過ぎない中にちゃんとコクがあって、脱サラ店長の店とは思えない熟練された腕前だと思った

店の雰囲気も非常に居心地がよく、ついつい長居してしまった・・・

串揚げも種類が30種類以上あって、それとは別にその日のお薦め料理もあるし、なによりこだわりの焼酎の種類がかなりあるので、けっこう楽しめるんではなかろうか?

室蘭の中島町のローソンの横にあるんで気なる方は是非!

ちなみに・・・串揚げのメニューに「バナナ」と書かれていた・・・

意外に美味しいらしいのだが、結局頼まなかったが・・・まあ、バナナにマヨネーズつけて食べると美味しいから・・・脂との相性が良いのかも知れん^^;

|

« 飲酒運転の果てに | トップページ | プロ野球の異変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4278496

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ:

« 飲酒運転の果てに | トップページ | プロ野球の異変 »