« てきしゃしゅより・・・愛をこめて | トップページ | 悩み »

2005年5月 9日 (月)

blogって

blogって表示されるのに時間がかかるのね

わけのわからん虎とかトップページに表示させてるからだろうが・・・

それだけblogの利用者が多くてサーバーに負担かけてるのだろう

それだけ利用しやすい新しいネットの形なんだろうね

んー・・・

これに早くに目を向けたIT関連企業がネットバブル崩壊後も

生き残ってるんだろう

新たなビジネスチャンスを失敗も恐れずトライする

基本に忠実な企業が生き残る時代ですな

|

« てきしゃしゅより・・・愛をこめて | トップページ | 悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4059089

この記事へのトラックバック一覧です: blogって:

« てきしゃしゅより・・・愛をこめて | トップページ | 悩み »