« 宣戦布告 | トップページ | 携帯電話の矛盾 »

2005年6月 4日 (土)

飲み会

昨日(今日!?)は友人と飲みにいって、帰ってきたのが2時・・・

前日にメールが来て「女の子と飲むんだけど、来る?」というメールに対し「行く行く!!」と二つ返事でOKしたんだが、その女の子がどういう関係なのかも聞かず飲み会に行ってしまった

で、友人が先に来てたので「どういう女の子なの?」と聞くと

「いやー、4ヶ月くらい前に結婚式で隣に座ってた女の子で、俺もよく知らないんだわ」

聞くと、ただ単に結婚式の会場で社交辞令で「今度、飯でも食いに行かない?」とメール交換したものの、4ヶ月間、何も音沙汰が無かったのに急に誘いが来たとのことで、顔も覚えてるか分からないし何人来るのかも知らないし、彼氏がいるのかも分からない・・・

「まあ・・・そんな状況だから、お前ならなんとかするかなと思って誘ったんだわ」

なんとかできるか!!

というわけで、よく分からないままでしたが相手は二人で、とにもかくにもいつもの馬鹿っぷりを披露して

店員から「周りのお客様から苦情が来ていますので・・・」と怒られるくらい大騒ぎしてきた

えー・・・ちなみに・・・

彼氏はいました^^;

|

« 宣戦布告 | トップページ | 携帯電話の矛盾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4408942

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 宣戦布告 | トップページ | 携帯電話の矛盾 »