« 体調不良=禁酒 | トップページ | あと・・・ »

2005年6月 9日 (木)

女子アナとお仕事

実は仕事で、NHKのアナウンサーと仕事をすることになり、今日、打ち合わせに行った

テレビとかで見ていたんだが、んーむ・・・テレビより可愛いもんですな^^;

というわけで、風邪をひいたとか疲労だとか言いながらも、楽しいひと時(仕事の打ち合わせはどうした!!)を過ごせた今日この頃である

あー・・・この仕事してて良かった!(*^_^*)

さすがはNHKである、やはり受信料は有意義に使われているのだと、ここで私は断言したい!!(そんなことで・・・断言するのか・・・)

・・・

そういえば、俺・・・ここ最近・・・・受信料、払ってない気が・・・・・・まあ、気のせいだろう!^^;

|

« 体調不良=禁酒 | トップページ | あと・・・ »

コメント

わたしたちというものがありながら、浮気だなんて、ひどいざます。たまには、もどってきててね。

投稿: かつよ | 2005年6月10日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4486132

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナとお仕事:

« 体調不良=禁酒 | トップページ | あと・・・ »