« 上昇気流 | トップページ | 高騰してくれ!! »

2005年6月15日 (水)

蕎麦屋さん

今日の昼、蕎麦屋に行ったら女性の外人さんがいた

何を食べてるのかなと気になって見てみたらカツ丼を食べてた

んー・・・蕎麦屋さんに入って蕎麦を食べないとは・・・きっと、本当はジャパニーズソバを食べたかったんだが、日本語が分からなくて適当に指を指して注文したらカツ丼だったのかな、と勝手に想像していたら

日本語で「ちょっと量が多いよね」と喋ってた

チ!日本在住か!!^^;

|

« 上昇気流 | トップページ | 高騰してくれ!! »

コメント

パリパリのカツに、グジャグジャの半熟玉卵をかけたものを食べるなんて、お口の中がネロネロなトロロが好きな私たち日本人女性とかわらないですねっ!!

投稿: いね | 2005年6月15日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4570164

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋さん:

« 上昇気流 | トップページ | 高騰してくれ!! »