« 週明けの動き | トップページ | じんぎすかーん »

2005年7月13日 (水)

衝動買い

カーオーディオを衝動買いしてしまった・・・^^;

パナソニックのなんだが、最近のカーオーディオってどれもMP3・WMA対応が標準装備なのね。ちょっと前までは結構な金額してたんだが、結局、税込みで3万円を切る値段で買えてしまった。

http://panasonic.jp/car/av/products/1DIN/CQ-C7301D/index.html

MDは、MP3とか対応してるならCD-RWにでも焼いてしまえば何も問題ないし、そう考えると・・・MDの存在意義ってどうなってしまうんだろうか?最近は安価でデジタルオーディオプレイヤーが手に入るしね。

さてさて・・・今の車のオーディオを外すのは初めてだが・・・無事に取り付けられるんだろうか・・・・^^;

|

« 週明けの動き | トップページ | じんぎすかーん »

コメント

本当に車上荒らしが多いみたいで・・・
狙われやすいのは国産の高級車か
4WDが狙われてるらしいが・・・
我が愛車のファミリア先生は対象外か!?

投稿: てきしゃしゅ | 2005年7月15日 (金) 22時39分

最近家の近辺で車両荒らしが多数起きているみたいです。てきしゃしゅさんも気をつけてくださいね。
これからは車でもMP3対応が主流になるのでしょうね♪

投稿: choku | 2005年7月14日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4957750

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 週明けの動き | トップページ | じんぎすかーん »