« 新たなるチャレンジ | トップページ | 3銘柄の1回目報告 »

2005年7月 4日 (月)

歓迎会

土曜日の日に新入社員歓迎会があった。

通算で〇〇回目の幹事兼司会をやったが、どうにか無事に滞りなく終了してホッと一息・・・

ホッと一息ついでに、2次会で飲みすぎて・・・

3次会で1時半まで飲んで・・・

日曜日は死んだように死んでいた^^;

日曜日、9時くらいに起きたら腹が減って腹が減ってどうにもならなくなり、ほとんどパジャマの状態でコンビニへ行ったんだが・・・レジに行ってふと思った・・・

財布の中に金がない!!!!!!

4000円程度入ってたんだが、煙草1カートンやらなにやら買ってたんで、どう考えてもお会計はギリギリのライン・・・

ドキドキしながらレジに表示される値段を見守り・・・・

「4020円です」

た・・・・助かった!!!!!

財布には4060円入ってた!!!!

株や競馬で多少儲けても、こんなもんですよ・・・俺の人生・・・

財布の中の40円が泣いている・・・(;_;

|

« 新たなるチャレンジ | トップページ | 3銘柄の1回目報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4829067

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« 新たなるチャレンジ | トップページ | 3銘柄の1回目報告 »