« テロ | トップページ | 週明けの動き »

2005年7月 9日 (土)

元モー娘のストレス

加護ちゃん、太ったな~^^;

というか、ここ最近は太ったり痩せたりと完全にリバウンドの繰り返し状態な様な気がするが・・・

お菓子が大好きらしいが・・・食ったり食わなかったりのダイエットを繰り返してるんだろうか・・・まあ、年齢の割には芸能界生活が長い彼女なりの苦悩と言うか、思春期の苦しみなのか・・・!?

それとも・・・・加護ちゃんは二人いるのか!?

というわけで、当blogでは「加護ちゃん影武者説」を唱えたい^^;

熱狂的なファン(ストーカー)から彼女を守るため、事務所サイドで太った影武者加護ちゃんを用意して、コードレッド的ストーカーが出現すると影武者を登場させて人気を低下させてストーカーの目をくらまし、落ち着いてから本物を再登場させる・・・・

んー・・・

相変わらず自分の想像力のたくましさには脱帽する^^;

|

« テロ | トップページ | 週明けの動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/4894199

この記事へのトラックバック一覧です: 元モー娘のストレス:

« テロ | トップページ | 週明けの動き »