« じんぎすかーん | トップページ | 下降線 »

2005年7月24日 (日)

ディナーショー

わけは言えないが・・・

一人でディナーショーに行ってきた^^;

仕事の関係上どうしても行かなくてはならず、本当は社員2,3人で行くはずが都合がつかず一人でいく羽目になった・・・

内容は女の子4人組のインストユニットで高い演奏力とビジュアルで売り出し中なんだが・・・まあ・・・コンサートならいざ知らず、ディナーショーに一人は・・・

正直いって、痛いぞ!!!!

しかも、ここの芸能事務所の社長が気をきかせたつもりなんだろうが

席が一番前!

一番前の席で一人でディナーを楽しむ怪しい男

こんなにつらい夕食は初めてだ・・・

ちなみに、コンサートは良かったです・・・

事務所の社長が気をきかせて、アンコールのときに俺に花束贈呈をやらせたのは余計でしたが!!

|

« じんぎすかーん | トップページ | 下降線 »

コメント

ZONEの代わりといっては、あまりに夜のクラブ系というかキャバレー系の化粧だったが・・・
けど、けっこう可愛かったし、演奏も良かったんで・・・あとはプロダクションだな・・・

メシは、年寄り客が多かったせいもあって、育ち盛りの俺としてはヘルシーすぎる逸品だった。

投稿: てきしゃしゅ | 2005年8月 1日 (月) 23時29分

> こんなにつらい夕食は初めてだ・・・

 噴出した・・・ お疲れ様でした。一番前の卓で一人席って訳ではないよね? それなら義務教育期の給食食べれない生徒に対する拷問と似た感があるなぁ(苦 苦痛なりに楽しめた?!

 女の子4人組って・・・ ZONEの代わりを狙ってるのだろうか・・・

投稿: 白熊 | 2005年7月26日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/5134223

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー:

« じんぎすかーん | トップページ | 下降線 »