« よかったなー駒大 | トップページ | 愚ルメ »

2005年8月31日 (水)

8月の反省

みなさん、こんばんは。

まもなく、彼女いない歴1年をむかえようとしている者です^^;

けど、未だに結婚して子供がいるように見られてしまうというのは解せません!!!!

挙句の果てに、結婚してないと言うと「バツイチ?」とか「隠し子はいるんだろう?」とか・・・自分のキャラクターってなんなんだー!!!と思う今日この頃です^^;

というわけで、今日の床屋での一幕・・・

「あれ?確か彼女いないんだよね?」

「えーそうですけど」

「28歳の女の子いるんだけど、紹介する?」

「本当ですか!?」

「バツイチで3歳の子供いるけど、おたくと一緒みたいなもんだからいいでしょ」

・・・・

だから!!!俺は結婚もしたことなければ子供もおらんわー!!!!

戸籍謄本でも見せないと誰も信用しないのか!!??

|

« よかったなー駒大 | トップページ | 愚ルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/5724433

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の反省:

« よかったなー駒大 | トップページ | 愚ルメ »