« 個人情報過剰防衛 | トップページ | 帰省 »

2005年8月 7日 (日)

夏風邪は辛い・・・

こんな時期に風邪を引いた・・・

滅多に風邪なんて引かないんだが、この暑さと疲れもあったせいなのか、38℃の熱が2日続いてしまった・・・

そんな中でも、というか・・・そんなときに限って札幌に泊りがけで出張・・・

高速道路を車で移動・・・はっと気がつけば間もなく札幌南インター・・・

ああ・・・記憶が飛んでいる・・・ボーっとしてたんだな・・・・

初日は早々と仕事を切り上げて実家に戻って爆睡!!

今日はどうにか熱も下がったが、咳と鼻水でつらいっす・・・

この暑さの中で38℃の熱があると、気温で暑いのか発熱で暑いのかわけが分からなくなるので、一度お試しを・・・^^;

|

« 個人情報過剰防衛 | トップページ | 帰省 »

コメント

 そうでしたか。この時期の高熱はお辛いでしょうに。それにしても高速よく耐えられましたね。まだ暑い日が続きそうですがお大事に。

投稿: 白熊 | 2005年8月 8日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/5354937

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪は辛い・・・:

« 個人情報過剰防衛 | トップページ | 帰省 »