« 愚ルメ | トップページ | ゆきおー!!!! »

2005年9月 6日 (火)

ムネオー!!!!

実は今日、あの!新党ハゲ・・・じゃなくて・・・新党大地の鈴木ムネオが演説にやってきて、なんと!松山千春まで応援に駆けつけるという。この田舎では考えられないシチュエーションが巻き起こった!

事前に関係者から情報を仕入れて、18:30・・・とある公園で鈴木ムネオが演説して松山千春が来るらしいという情報を聞きつけて、さっそく18:20に現地に向かってみた。

誰もいない!!!!!!!!!!!

真っ暗な公園に一人ぽつんと立っている馬鹿一人・・・

関係者に聞いたら

「どうも到着が遅れていて、別なところでやるらしいぞ」

それなら早く言え!!!!

本当はその模様を写真にとって載せたかったんだが・・・

アホらしくなって家に帰ってきた!

本当にアホらしいわー!

|

« 愚ルメ | トップページ | ゆきおー!!!! »

コメント

昨日・・・ 知り合いの父と弟が新党大地の事務所スタッフに借り出された・・・ という話を聞いてしまいました。参った(笑

松山氏はやっぱ歌を歌ってたらしい・・・

投稿: 白熊 | 2005年9月11日 (日) 17時10分

松山さんもススキノ入りなんでしょうかね?

ちなみに、こちらでのムネオ演説会では松山千春のオンステージだったらしいです。

「新党日本」は分かりにくいから、「新党爺様」にすべきだ!とか、大爆笑の渦で幕を閉じたらしいですわ。

逆にここまできっぱり言われると清々しい気分にさせられる今の日本政治って、単なるギャグなんでは!?と思う今日この頃。

投稿: てきしゃしゅ | 2005年9月10日 (土) 00時20分

それはお疲れ様です。

昨日の朝刊に新党大地のチラシがさりげなく入っていたる。何気に輝いてたよ・・・ 朝刊にも街宣車でのパワフルな写真が載ってましたわ。なんか凄いですわ。

明日の晩は恒例のススキノ入りなんでしょうかねぇ

投稿: 白熊 | 2005年9月 9日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/5818360

この記事へのトラックバック一覧です: ムネオー!!!!:

» 街頭演説で生歌!! [コ コ ロ 晴 れ る ぜ !]
数時間前、会社の帰り道、大通公園からすぐに地下鉄に乗っても つまらないと思い、中 [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 08時10分

« 愚ルメ | トップページ | ゆきおー!!!! »