« 8月の反省 | トップページ | ムネオー!!!! »

2005年9月 4日 (日)

愚ルメ

んー・・・名前は言えないが、とあるホテルのレストランで会社の人と3人で昼食に行った。

ここのレストランはワンコイン500円でランチメニューがあって、味噌汁とコンソメスープは飲み放題。プラス250円でサラダが食べ放題という、ホテルのレストランにしては破格値のランチで「こりゃ凄い!」と行ってみたんだが・・・

とりあえず、俺はハンバーグ定食とサラダ食べ放題を頼んだが・・・・まあ、レポートしてみると・・・

【サラダ】キャベツの千切りとレタスとマカロニサラダだけ・・・しかも、無くなってたので「すいません、無いんですけど」と言ったら、次が出てくるまで1時間近くかかってた・・・

【ハンバーグ】まあ・・・作り置きして冷凍しておいているのは許そう・・・だけど・・・

中が凍ったまんまってどういうことやねん!!!!!

おそらく、注文してから焼くのではなく、焼いたものを冷凍して電子レンジでチンしてるんだろうが・・・

【コンソメスープ】こいつが最強だった!!!!

なんたって、コショウの入れすぎで辛いのなんのって!!!

ただのコショウスープ!!!!!

まあ・・・普通なら、ここまでの仕打ちを受ければ二度と行かないんだが、怖いもの見たさというか・・・また行ってしまったんだが・・・

今度は無難にコロッケ定食を頼んでみた。

まあ、さすがにコロッケなら食べれるだろうと思ってたんだが・・・・

出てきたのは巨大なコロッケが3つで「これは大きくてサービス満点だ!」と思ったんだが、3つともクリームコロッケ

またこの中に入ってるクリームが絶品で・・・

「ヤマトのり」を牛乳で伸ばして、そこにサラダ油をぶち込んで、夏場に1ヶ月寝かしたクリームシチューを入れた味だった。

誰一人として、全てを完食できず帰ってきたんだが・・・

あそこまでやられると、逆に飲食店戦争の時代で生き残ってるのは凄いと思う。

腹が立つのを通り越して、この店のシェフは世の中に恨みがあるのでは?と思える店だった・・・

逆に怖くてどこの店かは言えない・・・

|

« 8月の反省 | トップページ | ムネオー!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/5787427

この記事へのトラックバック一覧です: 愚ルメ:

« 8月の反省 | トップページ | ムネオー!!!! »