« ムネオー!!!! | トップページ | 本格投資開始!郵政民営化で大高騰? »

2005年9月10日 (土)

ゆきおー!!!!

選挙も終盤戦になってくると、先日の鈴木ムネオに続いて、鳩山由紀夫も遊説に回ってきた。

前回の選挙のときは、地元にさっぱり来なかったせいもあって対抗勢力に僅差にまで詰め寄られるという波乱の選挙だったが、これに反省してなのか 選挙序盤戦から足で回る作戦を取って「鳩山由紀夫、ここにあり!」を地元民に知らしめる活動を展開していた。

現にうちの会社にまで直接来たり、今日も演説の前に付近の商店街を回ったりと、今回の選挙で私自身2回も握手してしまった!

というわけで、鳩山由紀夫先生の街頭演説に行ってきました(^・^)

200人以上は超す観客に見守られながらの街頭演説で、到着20分前から長蛇の人の列で驚いたのだが・・・

もっと驚いたのが・・・

私の目の前に選挙カーが停車したのである!!

050909_175401

こいつは春から縁起が良いや!!

せっかくなんで、鳩山先生を激写して決定的瞬間風に加工してみました

050909_174901 

鳩山先生!!素晴らしい演説でした!!(フォローになってないか・・・)

Tekisyasyuは鳩山先生を応援します!

これも一票ですよ!鳩山先生!!!!

だから訴えないでください!!!!^^;

|

« ムネオー!!!! | トップページ | 本格投資開始!郵政民営化で大高騰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/5865559

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきおー!!!!:

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 10時34分

» 自民党が推すホリエモンについてのナルホド。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 ブログ「道化師のソネット」より Before「選挙にはほとんど行ったことがあり [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 10時34分

» 郵政民営化とは本当は何なのか - 公社分割と株式売却の中身(なるほど、キーワードはホリエモンだ) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859 [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 10時34分

« ムネオー!!!! | トップページ | 本格投資開始!郵政民営化で大高騰? »