« From Tekisyasyu with Love | トップページ | 凄まじいポートフォリオ »

2005年12月 5日 (月)

暴走

実はこの間

高速道路でスピード違反で捕まった^^;

しかも・・・

追いかけられているのに気がつかず、3分くらい逃走していたらしい

ようやく気づいて、路肩に停めて高速警備隊の人に言われた

「アンタ、我々追いかけてからスピード上げたけど、何かあるのかい?」

別に銃刀法違反も麻薬取締法違反もしていないので、「スンマセン・・・ボーっとしてました・・・」と答えて、パトカーの中に連行

警官に「アンタ、スピード上げたとき140キロくらい出てたけど、取り締まったときは20キロオーバーだったから、今回はそれで検挙しますから」と言われたので

ありがとうございます!まけてくれるんですね!と言ったら

そんな意味で言ったんではない!!!!と怒られてしまった・・・

これ以上、下手なこといったら免許証ごと没収されそうなくらい怒ってたんで、パトカーの中で静かにしてました^^;

冗談なのに・・・あんなに怒らなくても良いのに・・・<`ヘ´>

|

« From Tekisyasyu with Love | トップページ | 凄まじいポートフォリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/7482584

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走:

« From Tekisyasyu with Love | トップページ | 凄まじいポートフォリオ »