« 勉強開始!? | トップページ | 堀江さん逮捕か~ »

2006年1月22日 (日)

新年早々病気療養中

実は医者から酒を止められて2週間が経過している

それでも、週に1日くらいは飲んでいるんだが、以前に比べれば酒の量は10分の一であろうと思われる。

ちなみに病名だが・・・

「痔」

いやねぇ・・・正確にいうと、痔になる手前のオデキらしいんだな~

オケツの肛門付近にできものができて、だんだん痛みが出てきたんで人生初の肛門科に出頭して、触診を外から中からやられてですね・・・まあ・・・つまりは、オケツの中まで調べられたと言いましょうか・・・

あの・・・中まで調べられる感触がなんとも言えない不快感で、「ここは痛いですか?」と医者に聞かれても「痛いかどうか分からんわ!!!」という感じであり、これがまだ看護士とかの細い指が入ってくるならまだしも、歳食った爺さん医者の太い指を入れられるのだからたまったもんではない!!!!

結局、3日くらい化膿止めの注射を打ちに行って、現在も軟膏をつけてるんだが・・・

あの病院・・・絶対にヤブだと思う・・・

だって、患者が爺さんと婆さんしかいないし、外科・肛門科のはずなのに俺の前の患者(爺さん)は「耳鼻科に行ったら中耳炎だって言われたんだけど俺は絶対に癌だと思うんだ!!先生どう思う?」とか聞いてるし・・・

それは別な耳鼻科に行けや!!!!!

というわけで、痔というか・・・オデキには酒が禁物らしく、あの医者は俺が酒を飲むことも何も言っていないのに「酒は絶対駄目だからね」と言いやがるし・・・俺にはそんなオーラがあるんだろうか・・・

というわけで、禁酒続行中です

|

« 勉強開始!? | トップページ | 堀江さん逮捕か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/8287489

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々病気療養中:

« 勉強開始!? | トップページ | 堀江さん逮捕か~ »