« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月24日 (金)

誤発注事件

久々の更新ですが・・・

ショッキングなことが起きました!!

実は・・・・

我が所有株の値下がりが激しいため、生まれて始めてのナンピン買いにチャレンジしたところ・・・

【サンライズテクノロジー】相変わらず動きなし・・・・

【インボイス】 ナンピンした途端、180億円の今期損失を発表!ストップ安!!

【ネクシィーズ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間違って二重発注しちまった!!!!!!!!!!

しかも買ってから、業績下方修正するなや!!!!!!!!

もうボロボロ・・・・

ネクシィーズ 16,959円×7株   現在値13,020

サンライズテクノロジー 100円×200株  現在値86

インボイス 7,557円×4株  現在値6,310

日本マクドナルドHD 2,015円×100株  現在値1,795円

アルパイン 1,640円×100株  現在値1,617円

アコム 7,378円×10株  現在値6,930円

ハードオフコーポレーション 1,175円×100株  現在値927円

なとり 970円×100株  現在値994

保有株式手数料込み損益 -87,641円

開始総資産 799,068円

保有資産現在値 806,775円

損益 +7,707円

キューピーは売りました・・・株主優待のドレッシングも欲しかったんですが利益を確定したかったんで・・・

キューピー 1,075円×100株 売り  +8,200円

ナンピン買いした3銘柄は・・・二銘柄は暴落し(ネクシィーズ・インボイス)、もう一つの銘柄(サンライズテクノロジー)は我関せず状態です・・・

そういえば、yahoo!ファイナンスの掲示板で「ネクシィーズだけならまだしも、インボイスの株も買ってる人は自殺もんだよね」という書き込みがありました・・・

俺のことか!!??俺のことを言ってるんだよな!!!!

だけど、ここ最近・・一気の暴騰でだいぶ回復してきましたが・・ネクシィーズとインボイスの業績を見てると予断は許さない状況です。

マクドナルドも下がるところまで下がったし・・・少しは馬鹿の一つ覚えじゃなくて新メニューでも考えろよと思うぞ!!!

ハードオフなんか、GEOにでも吸収された方が良いんじゃないか!?と思う今日この頃だし

もうこうなったら・・・「なとり」の株主優待の「おつまみ2000円分」を楽しみにする以外、楽しみがないんじゃ~!!!!

それでも、銀行の定期預金よりは利率は良いです・・・

だけど、いっそのこと投資信託か外貨建ての外国投信にした方が確実なような気もするんですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

記念行事に差し当たり注意

当Blogでは、来週の28日、国民的行事である「てきしゃしゅ生誕31周年」を記念して、お祝いを募集しております。

【記念行事にあたる注意事項】

・金銭の受け渡し

・商品の受け渡し

・愛の言葉

以上は管理人の都合上、今後のサイトの運営に大きな支障を及ぼす可能性がありますので

大歓迎です!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

今日までをまとめて振り返る

とりあえず・・・今日までの出来事を総括します・・・(更新が怠慢してるんで・・・)

株・・・聞かないで!!!!

仕事・・・聞かないで!!!!

明日はバレンタイン・・・

聞くなって言ってるだろうが!!!!!(恕)

以上、総括でした^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

んがー

洒落にならん!!!!

忙しすぎる!!!!!

以上!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »