« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

え?株ってなーに?

お久しぶりです・・・てきしゃしゅです・・・

え?株はどうなったって?

何の話でしょうか????んー・・・言っていることがよく分かりませんが・・・・^^;

・・・まあ・・・そんなことは言ってもごまかし切れないのは分かってますが、とりあえず一言で言うと・・・

残高は無いので、今の保有してる株で超長期で静観するしか無い状況です!!

ネクシィーズ 16,959円×7株   現在値11,180

サンライズテクノロジー 100円×200株  現在値76

インボイス 7,557円×4株  現在値5,710

日本マクドナルドHD 2,015円×100株  現在値1,789円

アルパイン 1,640円×100株  現在値1,703円

アコム 7,378円×10株  現在値7,250円

ハードオフコーポレーション 1,175円×100株  現在値904円

なとり 970円×100株  現在値1,016

保有株式手数料込み損益 -93,821円

開始総資産 799,068円

保有資産現在値 800,596円

損益 +1,528円

えー・・・保有している株は落ちるところまで落ちましたが、かろうじてプラスで踏みとどまってます・・・しかし、どれもこれも動きが鈍くて、取り戻すのには超長期になりそうな気がしてきました・・・

2重発注してしまったネクシィーズは見る影もありません・・・

インボイスも良いところ無しで、サンライズテクノロジーはデイトレーダーたちの巣窟となって食い荒らされてます・・・

ただ、明るい情報としてはアルパインとなとりが堅調なのと、例のPSE問題がとりあえず解決したんで、リサイクル業界が少し明るくなるかなというわけでハードオフに期待したいところですが・・・

んー・・・長期保有の優良株主になってしまいそう・・・株主総会にでも出て異議でも唱えるか!?こりゃ・・・

冬眠に入りま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松宮記念 予想!

うおおおお!!!!明日は休みじゃあああ!!!

1ヶ月ぶりの休みじゃあああ!!!!!

競馬で燃え上がってやるううう!!!!!

【高松宮記念】

◎16 タマモホットプレイ

◎18 コバノフウジン

この2頭を軸にして馬連で流しです

16・18→4・9・12・13・15

11点買いの500円ずつ買いますた

ついでに13-16-18の3連単を200円ずつ6点買い

当たったら、中古のBbを買います^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

近況のご報告

えー・・・

株で大損こいて、完全自殺マニュアル片手に富士の樹海に突入したのでは!?と噂されてますが・・・生きてるって!!!

近況を簡単にご報告します

かれこれ、1ヶ月休み無しで平均労働時間11時間で働き詰めで忙しいです・・・というか、体力も精神力もボロボロです!

株ですが・・・ついに損益がマイナスに突入しております!今の楽しみはマクドナルドの株主優待のハンバーガー無料券がいつ届くのかということだけです。

ファイナンシャルプランナーの勉強だけはマメに続けてます。しかし、本当に脳味噌が停滞していることを実感させられ、結果的には年齢を思い知らされることになって凹んでます。

最近読んでいる本は「M&Aの進め方」です。今の自分にとっては、女性にM&Aしてもらいたい立場なのですが・・・

稲川淳二のDVDを買いました。感想は、年々彼の話より顔が怖くなっていっているということです。

金魚が一匹死にました。浄水器の吸い込み口に吸い込まれてました。

ブルガリの腕時計をオークションで買いました(二つ目)。12000円でした。中国語がいっぱい書いた箱に包まれて送られてきました。

車の中で煙草を吸ってたら火種がケツの当たりに落ちて、気付いたらスーツのズボンのケツ部分に穴が開いてました。

ケツといえば・・・再来週、大腸カメラを入れることになりました。痔で出血して病院に行ったんですが、触診の結果、痔らしいものが無いらしく念のため大腸カメラを入れるらしいです。

ちなみに、触診の最中に医者が「おい、こっちに来て見てみろ!」と言って、20歳そこそこの看護婦を呼んで説明をしていました。私のケツに人権は無いのか!!??

ちなみに・・・大腸カメラの検査日の夜は会社の飲み会です・・・俺・・・大丈夫かな・・・???

以上、ケツの話・・・じゃなかった!近況報告でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »