« さらば!サンライズテクノロジー! | トップページ | 大腸カメラの応用 »

2006年4月 3日 (月)

大腸カメラの基礎

以前に書いたんですが・・・

来週、人生初めての「大腸カメラ」が来週に控えております!

で、今日はその説明のために病院に行ったんだが・・・

前回、私の臀部をモロに目撃した20歳そこそこの、とぼけた感じのお姉ちゃんが説明してくれるという大サービス

サービス良すぎ!この病院!

で・・・まあ・・・とりあえず説明を受けた内容は

・3日前から食事の節制

・前日は水分を多く取る

・前日夜に下剤を服用

以上3点だったんだが・・・これだけ?これだけなのか!?お姉ちゃん!!本当はもっと他に注意事項があるんじゃないのか!?例えば酒はどうなんだ!?飲んで良いのか??

で・・・一つ一つ検証してみた・・・

3日前から食事の内容を節制するのは良いんだが・・・食べない方がいい食品の中に・・・

酒は無い!

しかも前日に水分は多く取るとあるので

「前日に酒は飲んで良いんでしょうか?」と聞くと

「うーん・・・お酒は水分ですしねー・・・」と

凄い悩んでいた!!

結局、答えはなかったんだが・・・

下剤についても

「検査のあと、飲み会なんですけど・・・飲んでも大丈夫ですかね?」と聞いたが

「うーん・・・どうでしょう?」

お前は長島茂雄か!!!???

なんか・・・この姉ちゃんの説明を聞いていると心配になってきたんで

「検査の後って・・・普通の人生を送れるんでしょうか?」と冗談で聞いたら

「うーん・・・」

本気で悩むなや!!!!本気で俺、ヤバい病気かと思うだろう!?

で、最後に・・・

「検査先の病院で聞いてみてください~」とニッコリ微笑みながら答える・・・

お前の仕事はなんなんだ~!!!!

だけど、ふと思った・・・

こういう女の子と結婚したら、毎日つらいことがあっても家に帰ればどうでも良くなるだろうな~・・・

というわけで、あの看護婦のお姉ちゃんは私の理想の結婚相手にランクインしました

しかも・・・かなり上位に・・・^^;

|

« さらば!サンライズテクノロジー! | トップページ | 大腸カメラの応用 »

コメント

信用取引で頑張っておられるようで・・・
私は明日、大腸カメラで頑張ります・・・
日経平均が上がる中・・・私は下剤で
下す一方です・・・

投稿: てきしゃしゅ | 2006年4月 9日 (日) 21時47分

兄貴へ・・・
信用取引で頑張っているマイネルであります。
信用取引は楽しいよ!・・・日々・・・
胃が痛いけど・・・。

投稿: マイネル | 2006年4月 9日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/9414700

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸カメラの基礎:

« さらば!サンライズテクノロジー! | トップページ | 大腸カメラの応用 »