« 大腸カメラの実践(試練) | トップページ | 僕のGW »

2006年5月 4日 (木)

大腸カメラの結果

1ヶ月ぶり・・・ですね^^;

検査の結果を知らない人が見たら、こいつ・・・異常が見つかって入院したんだ・・・と思われるような更新の怠慢っぷりですが・・・気付けば世間はゴールデンウイーク・・・まあ、GWの話はさておいて、大腸カメラの結果ですが

異常なし

ガッカリした方もいるとは思いますが、本当に異常無しでした

唯一、肛門の入り口に「痔核」があったんだが、小さいんでどうこうするようなものでもなかったみたいで・・・

だけどさ・・・

カメラ入れた医者から「特に何も無い」ということをカメラをケツから入れられてる最中に言われただけで、「あとは会計に行ってお金を払って帰ってください」って看護士に言われ・・・・結局、原因も何も言うわけでもなく、大丈夫だから帰れ見たいな感じで、非常に気分が悪いもんだぞ!!

結局、便に血が混じってたのは酒を飲みすぎて痔が腫れて切れて出血したんだろう・・・と自分勝手に判断してるんだが・・・・

頭にきたんで、酒は今日は控えてくださいと言われたが

がっつり飲んでやった(復讐になってない気が・・・)

えー・・・これから大腸カメラを入れようと考えている方に忠告です

①病院に行ったら便が透明にならないといけないので、3日前からの食事制限では、本当に消化の良いものを食べた方が良いです。透明にならなかったら浣腸が待ってますので・・・

②病院は良く選ぼう!というか、カメラ担当の医者は良く選ぼう!(選べるなら・・・)

③術後は酒や刺激物は控えなくてはならないらしいですが・・・できるだけ控えてください

「サッカーボールは友達さ」とキャプテン翼なみに「酒は友達さ」といえる人だけは飲んでください

責任は負いませんが・・・

わたしも自分の体なんで、自分で責任を取る意気込みで飲みましたんで・・・

あと・・・カメラが終わった後3時間は、腸内にガスが溜まりますんでそれが出切るまではトイレの往復は続きます!

間違ってもトイレ以外で屁をしようと思わないでください!

一緒に・・・出ちゃいますから・・・

|

« 大腸カメラの実践(試練) | トップページ | 僕のGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/9900849

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸カメラの結果:

« 大腸カメラの実践(試練) | トップページ | 僕のGW »