« 僕のGW | トップページ | 地獄の釜の蓋が開きだした! »

2006年5月27日 (土)

どうしようもないくらい久々の更新

みんなぁ!元気ぃ!!今日も元気に酒を飲んでるかい!?^^;

え?僕ですか?

今日も元気だ酒が美味い!!

これで一緒に飲んでくれる女の子でもいれば、ここの更新も少しは怠慢せずにやるのかな・・・そう思う今日この頃ですが・・・

<当面の目標>

彼女ができたら、ここのBlogを「二人のおのろけ日記」にして、世界中のシングル達からヒットマンを差し向けられる様なカリスマ的存在になる!!

その前に俺が誰かにヒットマンを差し向ける気もするが・・・^^;

|

« 僕のGW | トップページ | 地獄の釜の蓋が開きだした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10264394

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもないくらい久々の更新:

« 僕のGW | トップページ | 地獄の釜の蓋が開きだした! »