« 大腸カメラの結果 | トップページ | どうしようもないくらい久々の更新 »

2006年5月 4日 (木)

僕のGW

ゴールデンウイーク真っ最中であるが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は29日から7日まで、休日出勤の溜まりすぎもあって、9連休なんだが・・・

今日までをダイジェスト版でお送りします・・・

①実家にも帰らず、ずっと自宅に引きこもり状態です

②女の子とメシを気に行く約束をしていたのですが、電話をしてもつながりません!!(ヒロシ風)

③今話題の「トゥルーコーリング」を借りて見ました。時間がたっぷりあるんで、DVD13巻を全部借りて見る事ができました・・・全部で26時間・・・とある1日は13時間連続で見てました・・・

④野幌の中学のときの同級生とご飯を食べました・・・野幌まで行って日帰りしてきました・・・飯を食ってた時間2時間、移動時間5時間・・・

⑤さすがに毎日のようにGEOに行ってたんで、店員に顔を覚えられたらしく、2本ずつDVDを借りてたんだが店員が「あの・・・すいません・・・今、5本で1000円ってやってるんで、そっちの方がお得ですよ・・・」と気を使われた・・・GW中に初めて人の優しさを知った気分だ・・・

⑥ろくなものを食ってない・・・今日の晩ご飯は「かまぼこ」・・・

⑦酒だけは飲み続けている・・・2度目の大腸カメラに向けて快調だ・・・

⑧会社の人から「電話をかけ忘れたので、代わりにかけてくれ」とメールが入った。いつもならかけるんだが、ここまで生活が荒んでるとどうでもよくなって「知らん!」ということで、放って置いてみた。

⑨来週の月曜日・・・社会復帰は困難になっている気がする・・・

おそらく・・・

人生で一番最悪の生活をしているGWのような気がする・・・

|

« 大腸カメラの結果 | トップページ | どうしようもないくらい久々の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/9901129

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のGW:

« 大腸カメラの結果 | トップページ | どうしようもないくらい久々の更新 »