« 俺の車・・・納車編① | トップページ | 俺の車・・・納車編② »

2006年6月17日 (土)

31歳の限界に挑戦!

先日も書き込んだが、γ-GTPが人並み程度まで回復したんだが・・・

最近、飲み会のオンパレード!!!!

昨日(今日?)にいたっては、ご帰宅が午前2時半!!!

一応、仕事で飲んでたんで私の上司も一緒だったんだが、さすがに私の疲れを察してか「明日、休み取ったら?」と帰り際に言われたんで、お言葉に甘えさせていただいて午前中だけ休みを取った

で・・・午後から出社したら・・・上司・・・休んでました・・・

さすがに56歳の肉体に午前2時半はつらかろうに・・・^^;

今日、会社で問題が起きたんですが、今日一日はそっとしておくことにしました・・・

明日、報告してあげようっと!(^・^)

|

« 俺の車・・・納車編① | トップページ | 俺の車・・・納車編② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10566174

この記事へのトラックバック一覧です: 31歳の限界に挑戦!:

« 俺の車・・・納車編① | トップページ | 俺の車・・・納車編② »