« ちなみに、うちの親父を振り返る | トップページ | てきしゃしゅの生き様 »

2006年6月11日 (日)

車の話・・・完結!!

ようやく車の交渉が終わって、契約に結びつけることができた。

いやー・・・

うちの親父が出てきたときは「泥沼化して警察沙汰になるのでは・・・」と思ったが、意外に早く交渉がまとまり、結構良い条件で契約ができたと思う。

あ!ちなみにプレマシーになりました!2000ccで最初からエアロバンパーが標準装備だったんで「前だけエアロじゃ、他が可愛そうだ!」と言いながら、「他の部分も全部エアロつけてください!」と、アホなことを言った自分が・・・可愛い・・・^^;あまりに良い条件だったんで・・・多少、付属品つけても良いだろうと思ったのが運のつき・・・

まあ・・・結論としては、良い条件で前の壊れた車も下取りしてくれることになったし、それなりに先方も誠意を見せてくれたし、限界まで値引きもしてくれたし・・・前の車が元気だったら残り何年乗れるか?という部分も見てくれたわけだし・・・

まあ、結果的には満足である!

あとは、早く来ないかな~って感じで、毎日のようにマツダのホームページでプレマシーを眺める馬鹿一人といった感じである^^;

|

« ちなみに、うちの親父を振り返る | トップページ | てきしゃしゅの生き様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10484944

この記事へのトラックバック一覧です: 車の話・・・完結!!:

« ちなみに、うちの親父を振り返る | トップページ | てきしゃしゅの生き様 »