« 当たらないくせに宝塚予想 | トップページ | 一泊二日会議 »

2006年6月24日 (土)

恥ずかしい話・・・

どこでどう間違えたのか・・・

来月・・・金が足りない!!(ーー;)

家賃、公共料金、カードの支払いを計算したら、貯金残高をはるかにオーバーしている!!!!

特に・・・カードの支払いを見たら・・・12万円・・・・

原因は、会社の備品(電気製品)を買うときにヨドバシカメラから買って、自分のポイントカードのポイントを貯めてやろうと思ったのは良いが、支払いをカードにしたのをすっかり忘れてて・・・

「あれ!?けっこう金あるじゃん!」と思って、色々買ったのが間違いだった・・・

全部支払ったら・・・残りの生活資金・・・9000円・・・・^^;

ヤバい・・・マジでヤバい・・・

まあ・・考えても仕方ない・・・仕方ないんだが・・・

これ以外にも、新車の支払いもあったりするんですよね^^;

とりあえず・・・株式の口座から崩して何とかするしかないわ・・・こりゃ・・・^^;

あ・・・駄目人間な生活に突入か!!??

|

« 当たらないくせに宝塚予想 | トップページ | 一泊二日会議 »

コメント

オトナ・・・

うん!生えてる!!

シモネタで失礼しました・・・m(_ _)m

投稿: てきしゃしゅ | 2006年6月26日 (月) 20時52分

株式の口座をもってるのがなんだかんだ言ってオトナっぽいです。

投稿: うりゃ | 2006年6月25日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10665061

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい話・・・:

« 当たらないくせに宝塚予想 | トップページ | 一泊二日会議 »