« あ!一つだけ良いことがありました! | トップページ | ちなみに、うちの親父を振り返る »

2006年6月 8日 (木)

車の話・・・続報

えー・・・私の車・・・続報です

正直言って、交渉は揉めに揉めております

一応、プレマシーで話を進め、見積もりは出てきたんだが、どう考えても普通に買う値段と変わらん金額のような感じで、故障車の下取り額も「この車がなんとも無いときの下取り額」という、まったくクレーム自体を考えていないような見積もり内容で話にならない状況です。

まあ、販売店の「メーカーは何もしてくれない」という苦しみは分かるし、担当者の誠意は分かるんだが、限界ギリギリの値引きをしました!という世界では片付けられない問題だと思うんだが・・・

そんな矢先・・・あの男が立ち上がった!!

うちのオヤジ

(参考情報 http://homepage1.nifty.com/sanya/x1.htm

なぜ、オヤジが立ち上がったか・・・かなり面倒くさい話なんで細かい説明は省くが・・・

早くも新車と無償で交換させるような交渉(脅迫!?)を始めている

俺もねちっこいが・・・あの親父には負ける・・・

なんとなく・・・担当者がかわいそうになってきたが・・・

それは置いておいて・・・

私の車は・・・いつ変わるんだろうか・・・

なんか、不安になってきた・・・^^;

|

« あ!一つだけ良いことがありました! | トップページ | ちなみに、うちの親父を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10443826

この記事へのトラックバック一覧です: 車の話・・・続報:

« あ!一つだけ良いことがありました! | トップページ | ちなみに、うちの親父を振り返る »