« 恥ずかしい話・・・ | トップページ | てきしゃしゅの生き様 »

2006年6月26日 (月)

一泊二日会議

明日は年に2回の「一泊二日の温泉で会議」が開催される

なんか、政治家の夜の勉強会を想像する奴もいるかと思うが・・・思いっきり本当の会議である・・・

温泉宿の会議室を借り切って7時間の会議をしたあと、夜は酒を飲みながら本音で会議という、本当に夜通しの会議なのである^^;

ここで決まったことは、全員が決めたこととして責任逃れは許されない、絶対的な会議である。

えー・・・そんな過酷な会議ですが・・・

明日だと思ってたら明後日でした^^;

今日、会社に行ってウキウキしながら「明日は何時、出発ですか?」と聞いたら「明日?ってなんだ?」と思いっきり返答されて、スケジュール表を見たら明後日でした^^;

すでに行楽モード全開の俺・・・・

そんな自分がちょっと可愛いと思った^^;

|

« 恥ずかしい話・・・ | トップページ | てきしゃしゅの生き様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10689848

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊二日会議:

« 恥ずかしい話・・・ | トップページ | てきしゃしゅの生き様 »