« 一泊二日会議 | トップページ | 俺の車・・・納車編④ »

2006年6月26日 (月)

てきしゃしゅの生き様

全然、どうでもいい話なんだが・・・

テーマ「私が職業で間違えられた経験」

・ベスト電器で店員と間違えられた(3回)

 講評:まあ・・・たまにスーツ姿の店員・・・いるからな・・・

・ホーマックで店員に間違えられた

 講評:ホーマックにはスーツ姿の店員はいないだろうが!!!

・飲み屋の姉ちゃんに職業は自衛隊と言われた

 講評:自分を守れないのに、なぜ国を守れる!?

・お祭り会場で、なぜか俺に「これ落ちてました」と落し物を持ってきた

 講評:俺は本部テントの人間じゃない!!っていうか、なぜ俺に渡す!?

・ススキノで呼び込みの兄ちゃんに同業者と間違われた

 講評:俺はお前の仲間じゃない!!お疲れ様です!とか言うな!

・ねるとんパーティーの会場で関係者と間違われた

 講評:高い金出してチケット買わされて、なんで俺が働かなきゃならん!!

・中学生のときに、見知らぬオッサンに「おー久しぶり!乗ってけ!!」と言われ、誰だか分からんがとりあえず車に乗ったら、本当に知らない人で、相手は俺が知り合いだと思って一人で喋ってた。しかし、その後、俺が知り合いじゃないということに気づいたらしく、車内がもの凄い気まずい雰囲気になった。

 講評:職業じゃないが・・・中学生を誰と間違えた!?

以上です!

|

« 一泊二日会議 | トップページ | 俺の車・・・納車編④ »

コメント

え!生え際が後退気味なんですか??!!
今度こっそり見てみよう!!

若いとお褒めくださりありがとう☆
何あげようかねぇ。
じゃーこれ見て笑ってください。
http://planetj.web.infoseek.co.jp/zura/index.html


最近私も老化が激しいです。
もう「おばさん」を認めざるを得ないですね。
微妙な年頃です。

投稿: | 2006年6月28日 (水) 00時19分

それは若いってことですね!んー・・確かにうりゃさん若いですもんね~(褒めたんでなんかください^^;)

私は逆でして、中学の同窓会に行くと必ず言われることが「うおお!!変わってねえ!!!こいつ!!!」
・・・確かに・・・アルバム見ても今と変わってない気が・・・あ!若干、生え際が後退してるか!!??

投稿: てきしゃしゅ | 2006年6月27日 (火) 21時02分

うんうん。確かに「店員顔」してるかも!!(ww

私は30歳ぐらいまで訪問販売の人が訪ねて来ると「お母さんはいますか?」って言われる事多かったです。
「いません....、」って言ったりしましたけど。
後で「お母さん帰られましたか?」ってまた来られたらどーしよう!!って心配したりしてた。

さすがに今はないねぇ。

投稿: うりゃ | 2006年6月26日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10690464

この記事へのトラックバック一覧です: てきしゃしゅの生き様:

« 一泊二日会議 | トップページ | 俺の車・・・納車編④ »