« ここ最近・・・ついてない・・・ | トップページ | 車の話・・・続報 »

2006年6月 7日 (水)

あ!一つだけ良いことがありました!

最近・・・ついていないんだが・・・一つだけ良いことがありました

それは・・・

血液検査の結果、肝臓の数値が下がってました!^^;

毎年、血液検査代わりの献血をしてるんだが、前回、γGTPが92とチョッピリ黄色信号一歩手前だったんだが(γGTPはアルコール性肝臓障害で数値が高くなり、100を超えると一回病院に行ったら?という数値です)

今回、55という正常な人並みまで下がっていた!!

これも・・・

頑張って酒を飲み続けた成果だ!!^^;

その他、肝臓の数値を表すGPT・GOTも下がってました・・・

・・・

毎日、焼酎2合ずつ飲んでるんだが・・・・

下がる要因はどこにあるんだろうか・・・・?????^^;

自分が怖い・・・今日この頃です・・・

|

« ここ最近・・・ついてない・・・ | トップページ | 車の話・・・続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10433633

この記事へのトラックバック一覧です: あ!一つだけ良いことがありました!:

« ここ最近・・・ついてない・・・ | トップページ | 車の話・・・続報 »