« 我が愛車・・・ご臨終・・・ | トップページ | あ!一つだけ良いことがありました! »

2006年6月 7日 (水)

ここ最近・・・ついてない・・・

どうも最近・・・ついてない・・・・

今日、会社で店頭用のショーケースを4人がかりで解体していたら

手違いでガラスを割ってしまった!

しかも・・・

割れたガラスが私の目の中に突入!!

割れた瞬間に、何か小さいものが目に入った感覚があって、水で洗ったんだがいっこうに取れる気配なし

というわけで、病院直行!!

片目を閉じたまま、病院に到着して早速、検査をしたんだが

「んー・・・・特にガラスは無いみたいですけど、何かが当たった痕があってチョッピリ傷がついてますね~、目薬つければ2,3日で治るでしょう」とのこと

まあ・・・不幸中の幸いで大したことはなかったんだが・・・

今も右目に不快感があります・・・

車はご臨終するし・・・ガラスは目に入るし・・・

なんか・・・不幸です・・・

|

« 我が愛車・・・ご臨終・・・ | トップページ | あ!一つだけ良いことがありました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10433471

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近・・・ついてない・・・:

« 我が愛車・・・ご臨終・・・ | トップページ | あ!一つだけ良いことがありました! »