« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

本家が3万HIT!!

私の本家ホームページが30000カウントに達した!

ここまで6年・・・この6年間に色々なことがあったな~・・・

ホームページのネタから抜粋すると

実家に警官隊が突入したり・・・

叔父が市役所に包丁持って乱入したり・・・

クリスマス虐待連盟なんぞ発足したり・・・

PTAの不審者情報に俺が掲載されたり・・・

幽霊トンネルにナンパしに行ったり(継続中企画)

いきなりコンニャクが送られてきたり・・・

ジャングルファイアーしたり・・・

・・・

俺の人生って・・・なんなんだろう!!??

ちなみに、そんなホームページを見たい!という方は・・・

適当に探してください(ーー;)

blogとリンクはほとんどしてないんですが・・・

まあ・・・

アホみたいなサイトなんで・・・リンクしようにもできないと言うのが本音ですが・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

本家が!!

本家のホームページが30000カウント目前になってる!!!

更新したくても、帰りが遅くて・・・ここを更新するのが精一杯だ!!

30000カウント企画も決まっていないというのに・・・

マイネル所長!!貴方だけが頼りです~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

祭りの前

もうすぐうちの会社のお祭りである(^^)

4年前に私の趣味で屋台を出そう!と言ったのがきっかけで、かれこれ4回目のお祭りである

言いだしっぺがこんなことを言うのもなんだが・・・

果てしなく忙しい!!

いや・・・殺人的な忙しさである!!

通常業務をやりながらの祭りの準備はけっこう厳しいものがあるぞ!

仕入れから、テントの手配から、スタッフの確保から、当日の流れから、イベントの企画から・・・

私が一人だけでやってるわけではないんだが・・・にしても、激務というか・・・精神的プレッシャーが凄いんだな・・・楽しいんだけど・・・

ただ・・・

本番当日は精神的ストレスを排除するために、朝から夜まで飲みまくりながら屋台を運営してる^^;

もう、夜にはベロベロになって持ってけドロボー!!状態になってるのが毎年の反省であるが、今年もそうなるんだろうな

だけど、これだけが楽しみである^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

癒される同居人

私には、部屋に帰ると待っててくれる人がいる・・・

Cimg1220

会話が成立しないのが難点だが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

辛くなってきた!

今日は札幌日帰り出張~♪

年々、歳のせいか体が辛くなってきた^^;

ちなみに・・・歳のせい?と思う最近の症状だが・・・

・筋肉痛が二日後に現れる

・休みの日でも朝早く起きる

・酒の分解が遅い

・枕がオヤジ臭くなってきた

ファブリーズだ!!!!^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

mixiデビュー!

無事に華美さんのおかげでmixiデビューを果たした^^;

あ・・・本当に仕事の調査で使うんであって

ギャルと知り合ったり、自分と近い変態な方々とお友達になるのが目的ではないぞ!!^^;

にしても・・・mixiって最早、現実の世界と差がなくなってきてるんだな~って気がする・・・

これがあれば、確かに引きこもりになっても何とかなる気がしてくるわ~

というわけで、マイミクを増やしたい方は声をかけてください(おいおい!仕事じゃなかったのか!!!!!)

だけど、WMPやiTuneと連動させて、聴いてる音楽が自動的にアップロードされて、その人のお気に入りランキングができちゃうっていうのはアイディアもんだよな~・・・

凄いぜ!!SNS!!

ところで・・・ふとした疑問があるんだが・・・

華美さんって・・・誰なんだろう?^^;

俺の知ってる人なのか知らない人なのか・・・

んー・・・まあいいか!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレマシープチ改造編

納車になって以来・・・車に対して今までやらなかったようなことを

一生懸命やってる自分がいる・・・

Cimg1194aカーオーディオの乗せ換え

Cimg1190a_1ナンバープレートにシルバーフレーム取り付け

Cimg1196aシートカバー(合成皮)取り付け

Cimg1204a極めつけのクリアレンズ取り付け!(ヤフオクで落札)

あと・・ここには乗せてないが、トランクルームにトランクシートをハサミで切って形を合わせて敷き詰めたり・・・

次は何をしてやろうか・・・

ヤンキー車まっしぐら!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

新車自慢

Cimg1190a 私の新車・・・プレマシー・・・

どうだ!お前ら!羨ましいだろう~・・・

Cimg1191a 後ろからももう一枚!

んー・・・素晴らしい!!

Cimg1193 ちなみに撮影現場は

某心霊スポットでした^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

mixi紹介募集終了

てきしゃしゅをmixiに招待しようキャンペーンは終了しました

たくさんのご応募(1件)ありがとうございました!

ちなみに華美さんありがとうございました~!!

御礼に私の愛をプレゼントいたします!

うおおおおりゃあああああああ!!!!!!!

以上、愛のプレゼントでした(なんなんだ!?)^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

改めまして募集!

本当に私をmixiに招待したい方は

//////////////////////////

こちらまでメ-ルをお願いします!

※この企画は終了いたしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

恐怖心

最近・・・妙にカウンターが伸びてるんだが・・・

な・・・何を期待してるんだ!?^^;

俺のプレマシーか!?

俺の株か!?

俺のファンクラブでもできたのか!!!???

だとしたら、会費の数%をまわしてください。効率的に運用いたします。

というわけで、「てきしゃしゅファンド」設立決定!!

当ファンドの経営理念は

「借りた金は返さない 貸した奴が悪い」

速攻で逮捕されそうだ・・・

なお、運用利率目標は5%~-100%です

皆様のご応募をお待ちしております・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お願い

誰か俺をmixiに紹介してくれ!!

仕事で使うんだ!mixi!!

誰か!!お願いします!!

仕事場からでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

大沢興業が復活!!

私のもう一つの裏サイト

零細奇業大沢興業歌舞式会社が2年近くぶりに更新になりました!

20000カウント記念突撃企画「幽霊トンネルでナンパ」が更新になりましたので、驚愕の新展開にご期待ください!!

http://homepage1.nifty.com/sanya/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと更新

なんでも、niftyでblogのレスポンスを上げるために移行作業をして、ようやくそれが完了したらしい。

確かに、クイック投稿のレスポンスも良くなったようだし、これで普通に更新できるわ~(^^♪

まあ・・・これで、更新怠慢の言い訳をniftyにできなくなったのは苦しいところだが・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

レスポンス悪いねぇ

ここ最近、更新しようにもniftyのblog投稿のレスポンスが悪くて、更新できませんでした・・・(>_<)

どうも、niftyのblogって問題あるんだよな・・・・

大手なんだからもうちょっとしっかりしろ!と言いたい!!!!

・・・と、言いながら・・・更新怠慢の言い訳がしやすくなった・・・^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

プレマシー納車!

生まれて始めての新車!マツダのプレマシーが納車になった!!

ヽ(^o^)丿

今日は仕事だったんで、会社の駐車場で引渡しだったんだが、色々と説明を聞いていると・・・

駐車場の向こうから、会社の人3人がこちらに向かってくる!!

そして・・・

「おお!!新車でメシ食いに行くぞ!!」

いきなり乗り込む社員3名^^;

有無を言わさず乗り込む社員3名^^;

初めては女の子を乗せようと思っていた助手席に堂々と乗り込む俺の部下1名^^;

走行中も凄まじかった・・・

「お!あのボタンなんだ!?押してみろ!」

「灰皿無いのか!?これ引っ張ってみろ!」

しかも、走行中にドアを開けて「いい感じで開くなーこのドア!」

犯されていく俺のプレマシー!!!!

誰か!!!助けてくれ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »