« ちなみに・・・一泊二日の会議の結果 | トップページ | レスポンス悪いねぇ »

2006年7月 3日 (月)

プレマシー納車!

生まれて始めての新車!マツダのプレマシーが納車になった!!

ヽ(^o^)丿

今日は仕事だったんで、会社の駐車場で引渡しだったんだが、色々と説明を聞いていると・・・

駐車場の向こうから、会社の人3人がこちらに向かってくる!!

そして・・・

「おお!!新車でメシ食いに行くぞ!!」

いきなり乗り込む社員3名^^;

有無を言わさず乗り込む社員3名^^;

初めては女の子を乗せようと思っていた助手席に堂々と乗り込む俺の部下1名^^;

走行中も凄まじかった・・・

「お!あのボタンなんだ!?押してみろ!」

「灰皿無いのか!?これ引っ張ってみろ!」

しかも、走行中にドアを開けて「いい感じで開くなーこのドア!」

犯されていく俺のプレマシー!!!!

誰か!!!助けてくれ!!!!!

|

« ちなみに・・・一泊二日の会議の結果 | トップページ | レスポンス悪いねぇ »

コメント

どうもでーす!
ブラックにしてみました。
納車のとき雨だったんで、早くも汚れが・・・
ワックスがけでもしちゃおうかな~^^;

投稿: てきしゃしゅ | 2006年7月 5日 (水) 19時53分

新車いいですね~♪
私も新しい車が欲しいです。
今度は何色の車なんですか?

投稿: choku | 2006年7月 3日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/10777761

この記事へのトラックバック一覧です: プレマシー納車!:

« ちなみに・・・一泊二日の会議の結果 | トップページ | レスポンス悪いねぇ »