« 癒される同居人 | トップページ | 本家が!! »

2006年7月24日 (月)

祭りの前

もうすぐうちの会社のお祭りである(^^)

4年前に私の趣味で屋台を出そう!と言ったのがきっかけで、かれこれ4回目のお祭りである

言いだしっぺがこんなことを言うのもなんだが・・・

果てしなく忙しい!!

いや・・・殺人的な忙しさである!!

通常業務をやりながらの祭りの準備はけっこう厳しいものがあるぞ!

仕入れから、テントの手配から、スタッフの確保から、当日の流れから、イベントの企画から・・・

私が一人だけでやってるわけではないんだが・・・にしても、激務というか・・・精神的プレッシャーが凄いんだな・・・楽しいんだけど・・・

ただ・・・

本番当日は精神的ストレスを排除するために、朝から夜まで飲みまくりながら屋台を運営してる^^;

もう、夜にはベロベロになって持ってけドロボー!!状態になってるのが毎年の反省であるが、今年もそうなるんだろうな

だけど、これだけが楽しみである^^;

|

« 癒される同居人 | トップページ | 本家が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11087236

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの前:

« 癒される同居人 | トップページ | 本家が!! »