« ゆで卵の後遺症 | トップページ | 俺は重病人か!!?? »

2006年8月28日 (月)

しぶとい卵

卵に当たってけっこう経つんだが・・・

胃の調子が元に戻らないんで、再度病院に行って見た

医者曰く「普通の人ならもう良くなってるんだけどね・・・」

更に医者曰く

「内臓が弱ってるんじゃないのかな・・・もしかして、酒飲んだ?」

ギク!!!!!

仕事で仕方なく飲んだんだが・・・見破られた!?

「んー・・・とりあえず完治するまで飲まないどいてね」

・・・

これは最終警告か!?

このままではVIP患者席にまっしぐらになってしまう^^;

まあ・・・考えてみると・・・7月中旬から夏休みまで・・・相当自分を虐めてきたからな・・・

3日連続二日酔いとかやってたし!!

これじゃ、治るもんも治らん・・・

|

« ゆで卵の後遺症 | トップページ | 俺は重病人か!!?? »

コメント

すんません!!ご心配をおかけして・・・
頑張って治しますんで!!よろしくです!!

投稿: てきしゃしゅ | 2006年8月30日 (水) 23時37分

完治を心待ちにしております!

投稿: マミ | 2006年8月30日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11652170

この記事へのトラックバック一覧です: しぶとい卵:

« ゆで卵の後遺症 | トップページ | 俺は重病人か!!?? »