« ちなみに追加パーツ | トップページ | 幽霊トンネル完了!! »

2006年8月 9日 (水)

慰安される前に疲労

明日は会社の慰安会&勉強会である

温泉で一泊の慰安会なんだが、その前に午前中から4時まで勉強会というスケジュールなんだが、勉強会の内容が「自由研究発表」という、なんとも小学生的なアプローチな勉強会である(個人的には好きなんだが・・・)

私の性格上、「ギリギリまで夏休みの宿題はやらない」というのがあるので、今日の7時に会社から帰ってきて家で自由研究の内容作り・・・・

ただ今、0:21・・・今・・・全15ページの大巨編を17人分印刷中^^;

ふと・・・思った・・・

いつ印刷が終わると言う心配もあるが・・・

インク・・・足りるんだろうか・・・・

ちなみに発表の持ち時間15分^^;

15分で15ページということは・・・1ページ1分の持ち時間か・・・

それは無理じゃないか!?

その15分の間には質疑応答の時間も含まれてるし!

限りなく、明日は苦労がタイムオーバーで無駄に終わる一日になりそうな気がしてきた

|

« ちなみに追加パーツ | トップページ | 幽霊トンネル完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11345487

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安される前に疲労:

« ちなみに追加パーツ | トップページ | 幽霊トンネル完了!! »