« なんでだろう・・・ | トップページ | しぶとい卵 »

2006年8月23日 (水)

ゆで卵の後遺症

ゆで卵で食中毒になってから、日にちが過ぎてるんだが・・・

意外に後遺症が残ってる今日この頃である・・・

例えば・・・

①卵を見ると吐き気が・・・・

 これが俗に言う「トラウマ」ってやつなのか!?

②胃が小さくなったのか、食べる量が少なくなった

 ダイエットには効果的だ!!

③酒を飲んでも、酔っ払うのが早い

 それは年齢のせいだろう!!と言われるとそれまでだが・・・

④夜、暑くて眠れない

 クーラーを買え!!

⑤アパートに住んでいる隣の住人のガス料金の請求書が我が家のポストに 入ってた

 このクソ暑い中・・・ガス料金の値段が我が家の3倍って・・・何してるんだ!?あんた!!!!

以上・・・ゆで卵には気をつけましょう・・・(そういう問題か!?)

 

|

« なんでだろう・・・ | トップページ | しぶとい卵 »

コメント

先日・・・試しにラーメンを食べてみたら・・・
大変美味しくいただきました^^;
だけど、なんか胃が受け付けてないんですよね・・・
あのときの記憶がよみがえる!みたいな・・・
焼きそば食べても同じ感覚でした

というわけで・・・
普通にご飯と味噌汁が一番のご馳走になってます^^;

投稿: てきしゃしゅ | 2006年8月27日 (日) 00時34分

てきしゃしゅと言えばラーメンなのにね(よく知らないけど、イメージで)

私も中学生のとき、腎盂腎炎になって大量にリヴァースしっちゃったんですがそのときたまたまラーメン食べてたので、1年ぐらいラーメン食べれなくて哀しかったですよ。


投稿: うりゃ | 2006年8月26日 (土) 23時34分

私も一時期ラーメンがダメになったけど、最近また復活してきました。
でも「○さな」のような脂の多いラーメンは未だにちょっとダメです。
てきしゃしゅさんもその内回復すると思いますよ。でも卵は怖いから気をつけてくださいね。
2度ある事は3度あるといいますからね。

投稿: choku | 2006年8月25日 (金) 23時08分

それが・・・卵よりも・・・
その卵が入ってたラーメンに対してトラウマになってるみたいで・・・
今日、久々にラーメンを食べたら気持ち悪くなりました^^;
ラーメン・・食えなくなったら人生の3分の一・・楽しみがなくなる気が・・・

投稿: てきしゃしゅ | 2006年8月25日 (金) 00時20分

私は子供の頃「タチ」にあたってからトラウマで
食べられません。それまでは大好物だったそうです。てきしゃしゅさんもそうなるかもよ・・・。

投稿: choku | 2006年8月24日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11577959

この記事へのトラックバック一覧です: ゆで卵の後遺症:

« なんでだろう・・・ | トップページ | しぶとい卵 »