« 幽霊トンネル完了!! | トップページ | 愛に行き仕事に殉じた男 »

2006年8月17日 (木)

貴様には地獄すら生ぬるい

結局、ずっと実家に帰っておりました^^;というわけで、久々の更新・・・

まあ・・・色々と書かなきゃならないネタはあるんだが・・・まずはこのネタ・・・

「てきしゃしゅ 腐ったゆで卵で食中毒!?」

昨日、実家近くのラーメン屋でラーメンを食べたんだが、その中に入ってたゆで卵が変な味がした・・・

で・・・昨日の夕方くらいから、妙に胃がムカムカしだして気持ちが悪い!

耐え切れずに吐いてはみたんだが、今度は腹が痛くなってきてついには水分たっぷりの腹下し状態(*_*)大腸カメラをやって以来の体験だ!!!

もう・・・それから先は地獄である・・・

この暑さだというのに、妙に寒気はしてくるし・・・どうしようもなくなって9時には寝たんだが、夜中中うなされる始末!!

今日はなんとしてでも帰ってこなくてはならなかったんで、根性で車を運転しての帰宅・・・

途中・・・目にきたらしく・・・妙に視界はぼやけるは、腹が爆発しそうになるは・・・

だいぶピークは超えたみたいだが・・・まだ微熱があって、腹の中を何かが元気に暴れまわってる!!

あー・・・

これで卵にあたったの・・・2回目だー・・・

俺には学習能力がないようである

|

« 幽霊トンネル完了!! | トップページ | 愛に行き仕事に殉じた男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11482333

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様には地獄すら生ぬるい:

« 幽霊トンネル完了!! | トップページ | 愛に行き仕事に殉じた男 »