« すまん! | トップページ | ちなみに追加パーツ »

2006年8月 6日 (日)

衝動買いしちまった!!

今日、オートバックスに行ってアルミホイールを買ってしまった・・・

4本セットで4万円!

まあ・・・買う予定でいたので、これはこれで計画通りの買い物であるのだが・・・その後がいけない・・・

ホイールを交換してもらっている間、店内を物色していると・・・

PanasonicのHDDカーナビ・・・なんと21万円が14万8千円!!!

や・・・安い!!

30GBのHDD搭載で、DVDまで入ってしまう新兵器である!!

よだれを垂らしながら見ていると店員が寄ってきて「いやあ!!これはお買い得ですよ!!これだけの機能がついてこの値段はないっすよ!!」

どうしよう・・・買おうかな・・・と、思っていると・・・

「今なら金利が1%だから、ボーナス払い入れて月々4500円くらいですよ!」

交渉成立!!

10分で陥落する客って・・・なんて良い客なんだ!!俺は!!!

さすがに時間が遅かったんで、後日あらためて取り付けということで、今日はホイールだけ交換してきたんだが・・・

家に帰ってきてからふと思った

年取ったら、絶対に騙されて100万円の羽毛布団とか簡単に買わされるタイプなんだろうな・・・俺って・・・

|

« すまん! | トップページ | ちなみに追加パーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11305576

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いしちまった!!:

« すまん! | トップページ | ちなみに追加パーツ »