« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年9月18日 (月)

もったいない!

おかしい!!

昨日(今日)3時まで仕事で飲んでたんだが

1時過ぎに気持ち悪くなって、トイレに駆け込んで吐いてしまった・・・

こんなことは酒に慣れてない20代前半以来だ!!!!

酒を吐く!?

もったいなくて、そんなことはなかったのに~!!!!

んー・・・・老いたか!!!????

情報求む!!

(なんの情報だ!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

え?どうなのって?

最近、株の話を全然してないんだが・・・

きっと・・・大損こいて話をするのも嫌なんだ・・・と思って誰も触れてくれないんだろうな・・・と思う今日この頃なんだが・・・

実際のところ・・・どういう状況かと言うと・・・

あまり変わり映えしてません^^;

詳しくはまた後日にでも書くが・・・

行ったり来たりで、つまらない株主人生を送っております・・・

そうそう・・・

メガネを買い替えたいんで「愛眼」の株を買いました

株主優待が50%割引券だったんで・・・

だけど・・・そういう目的で買った株のほうが調子いいんだよな・・・

というわけで、状況は近日公開します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ついてない・・・

まあ・・・

「痔」の件は置いておいて^^;

実は先日、ヤフオクで車用のセキュリティーを買ったんだが・・・

届いた商品のリモコンが壊れてて動かん!!!!

で・・・

出品者にその旨を伝えたんだが

応答なし!!

野郎!!!!逃げやがったか!!!!!

うー・・・ついてない・・・

いや・・・

ついてないと思うからついてないんだ!!!!

もう、強制的に普通の生活に戻して

飲んだくれてやる!!!!!!(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ここまでやるか!!

えー・・・・

卵に当たり・・・

肩こりからひどい頭痛になり・・・

次は下血しました(ーー;)

下血・・・

昭和天皇が死に掛けてた時をリアルタイムでご存知の方は、よくテレビで昭和天皇が「今日は〇〇ml.の下血」とかって感じでニュース速報が流れてたことをご存知の方もいるかと思うが・・・・

そう・・・

その下血である・・・

まあ・・・私の場合は・・・

痔が破裂(>_<)

もういやだぁああああああ!!!!!

普通の生活に戻りたい!!!!!!!!!!

確かに・・・卵が当たったときに、過度の下痢でオケツが攻撃されたのが一番の原因だと思うが・・・

もういい加減!!!!普通の生活に戻って、以前のように普通に呑みに行って

普通に焼酎を1本空ける生活に戻りたい!!!!!

・・・・

その生活習慣に問題があったのか!?もしかして!?

(今頃気付くな!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

夢を見た

最近、ゆで卵やら肩こりから来る頭痛やらで、体調が思うように元に戻っていない状況が続いてるんで、もっぱら部屋の中でDVD鑑賞が日課になっている。

仕事から帰ってきてDVD鑑賞

休みの日もDVD鑑賞

これを俗にヒッキーと呼ぶか呼ばないかは皆さんの判断にゆだねるとして・・・^^;

ちなみに・・・何を見ているかといえば・・・

「24」

今さらだが・・・初めて見て・・・はまっております^^;

今、15:00まで見終わったんだが・・・

予測不能の24時間というキャッチコピーに嘘偽りは無い!!

よくここまで色々な展開を目まぐるしく織り込んだものだと感心しているんだが・・・

あまりにも24ばかり見てるもんで・・・変な夢を見てしまった・・・

3人組のいかつい兄ちゃんに誘拐されてボコボコにされて、命からがら逃げ出して、取られた財布を取り返すためにこの兄ちゃんたちを捜すという夢である^^;

まあ・・・取れた財布を取り返す・・・というシチュエーションが・・・情けなさ過ぎる気もするが・・・・

結局、3人組を見付けたはいいが、逆に追いかけられるところで目が覚めたんだが・・・

あらすじを簡単に説明すると・・・

①3人組に小屋に誘拐されてボコボコにされる

②ボロボロになりながら外に逃げる

③タクシーが通りかかったんでとにかく乗る

④財布が無いことに気づく

⑤とりあえずクレジットカードを利用停止にするため、お袋に電話してクレジット会社の電話番号を聞いて利用停止にしてもらう

⑥財布が無いんでタクシー料金が払えないことに気付く

⑦とりあえず実家に帰れば払えると説得して実家へむかう

⑧途中でなぜか、実家近くの母校に寄って3人組を見つける

⑨で・・・追いかけられる・・・

んー・・・大ヒット間違い無しの展開だ!!!!

特に・・・財布を取られてクレジットカードを利用停止にする作業を怠らないところが・・・・^^;

24のシーズンⅥのシナリオとして採用してくれないだろうか・・・(ーー;)

っていうか・・・続きが気になるところだが・・・・果たして続きを見ることができるかどうかは・・・俺に聞かれても知らん!!!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年9月 7日 (木)

薬の破壊力

昨日、ご紹介しました「自律神経の薬」ですが・・・

昨日、夜10時に服用したら・・・睡眠効果抜群!!

10時半に寝て

気付いたら朝の8時!!

こいつは凄い破壊力だ!!!

あのまま死んでても、何も感じずに死ねそうだ!!!^^;

・・・

というわけで・・・

朝の8次に起きた僕は、会社に遅刻寸前でした^^;

恐ろしい・・・自律神経の薬!!

今日から飲むのを止めました・・・^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

俺は重病人か!!??

卵事件からしばらく経つが・・・

だいぶ体調の方は回復しており、この調子なら酒を飲めるようになるまで遠くない気もするんだが・・・

考えてみると、ずっと家では禁酒をしており・・・それはすなわち・・・酢とレアスを解消する術を失っている状態で生活をしているわけで・・・

結果・・・

肩こりからくるひどい頭痛に悩まされてます^^;

左側頭部がアイスピックで突き刺されるような痛さで、今日、耐え切れずに病院に行ったら

第2頚椎の周りには頭につながる神経があって、そこが凝ったために神経を圧迫して激しい頭痛になるとか・・・

昔からたまに頭痛は持ってるんだが・・・酒を飲みだしてからはめったに痛みはしなかったんだが・・・

というわけでリハビリセンター直行!!

頚椎を伸ばすために首を引っ張り

肩に針を刺して電流を流し

最後はマッサージ

で・・・薬だが・・・

筋肉を緩くする薬と

鎮痛剤と

シップと

胃薬と

自律神経の薬

・・・

自律神経の薬・・・?????

何か関係あるんだろうか・・・・????

夜も良く寝てるし・・・別に神経が高ぶってるわけではないんだが・・・

なんだべか????

誰か教えてくれ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »