« 夢を見た | トップページ | ついてない・・・ »

2006年9月12日 (火)

ここまでやるか!!

えー・・・・

卵に当たり・・・

肩こりからひどい頭痛になり・・・

次は下血しました(ーー;)

下血・・・

昭和天皇が死に掛けてた時をリアルタイムでご存知の方は、よくテレビで昭和天皇が「今日は〇〇ml.の下血」とかって感じでニュース速報が流れてたことをご存知の方もいるかと思うが・・・・

そう・・・

その下血である・・・

まあ・・・私の場合は・・・

痔が破裂(>_<)

もういやだぁああああああ!!!!!

普通の生活に戻りたい!!!!!!!!!!

確かに・・・卵が当たったときに、過度の下痢でオケツが攻撃されたのが一番の原因だと思うが・・・

もういい加減!!!!普通の生活に戻って、以前のように普通に呑みに行って

普通に焼酎を1本空ける生活に戻りたい!!!!!

・・・・

その生活習慣に問題があったのか!?もしかして!?

(今頃気付くな!!)

|

« 夢を見た | トップページ | ついてない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11871952

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでやるか!!:

« 夢を見た | トップページ | ついてない・・・ »