« ついてない・・・ | トップページ | もったいない! »

2006年9月14日 (木)

え?どうなのって?

最近、株の話を全然してないんだが・・・

きっと・・・大損こいて話をするのも嫌なんだ・・・と思って誰も触れてくれないんだろうな・・・と思う今日この頃なんだが・・・

実際のところ・・・どういう状況かと言うと・・・

あまり変わり映えしてません^^;

詳しくはまた後日にでも書くが・・・

行ったり来たりで、つまらない株主人生を送っております・・・

そうそう・・・

メガネを買い替えたいんで「愛眼」の株を買いました

株主優待が50%割引券だったんで・・・

だけど・・・そういう目的で買った株のほうが調子いいんだよな・・・

というわけで、状況は近日公開します!

|

« ついてない・・・ | トップページ | もったいない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11895206

この記事へのトラックバック一覧です: え?どうなのって?:

« ついてない・・・ | トップページ | もったいない! »