« 俺は重病人か!!?? | トップページ | 夢を見た »

2006年9月 7日 (木)

薬の破壊力

昨日、ご紹介しました「自律神経の薬」ですが・・・

昨日、夜10時に服用したら・・・睡眠効果抜群!!

10時半に寝て

気付いたら朝の8時!!

こいつは凄い破壊力だ!!!

あのまま死んでても、何も感じずに死ねそうだ!!!^^;

・・・

というわけで・・・

朝の8次に起きた僕は、会社に遅刻寸前でした^^;

恐ろしい・・・自律神経の薬!!

今日から飲むのを止めました・・・^^;

|

« 俺は重病人か!!?? | トップページ | 夢を見た »

コメント

そっか・・・デパスは歯医者でも使われるんですね
こりゃ、万能薬ですね!!^^;

私の会社の人も睡眠薬を常用してる人がいて
それでも寝れなくて・・・・
本当はやったらダメなんでしょうが
睡眠薬をウイスキーで飲んでる人がいます・・・
それでも寝れないみたいです^^;

日本人サラリーマンの3人に1人は
何かしら鬱の症状があるみたいなんで
最早、現代病というか・・・
インフルエンザより確率が高い病気みたいですね

だけど大丈夫ですか?
鬱は病院に行くか行かないかだけの病気だ!と
傍若無人な言い方をする人もいるみたいですが
風邪を引いたり、盲腸にかかったりする病気と
今の時代は同じ病気なんで
早期発見・早期治療が絶対に大切だと思います!

投稿: てきしゃしゅ | 2006年9月 8日 (金) 23時18分

私も一時期、精神科に通い精神安定剤やら
抗鬱剤やら
飲んでました。
睡眠薬は休みの前の日に飲んで、
携帯とか家のチャイムとか音という音
全部消して眠りにつきました。

でも、それって病んでる証拠なんですよね。
「デパス」は歯医者で歯を抜くときとかにも
飲みますよ。恐怖で気持ちが高ぶるからって・・・。

投稿: かよっぺ | 2006年9月 7日 (木) 23時49分

あれは睡眠薬なのかな・・・

あ・・・

永眠薬か!!??

は!!??

もしかして、俺を殺害しようと国家権力が動いているのか!!??

(↑テレビの見すぎ・・・とくに「24」・・)

投稿: てきしゃしゅ | 2006年9月 7日 (木) 22時53分

私も「デパス」なる薬は非常によく眠れるので、次の日から使用を中止しました。

投稿: | 2006年9月 7日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11799798

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の破壊力:

« 俺は重病人か!!?? | トップページ | 夢を見た »