« 薬の破壊力 | トップページ | ここまでやるか!! »

2006年9月 9日 (土)

夢を見た

最近、ゆで卵やら肩こりから来る頭痛やらで、体調が思うように元に戻っていない状況が続いてるんで、もっぱら部屋の中でDVD鑑賞が日課になっている。

仕事から帰ってきてDVD鑑賞

休みの日もDVD鑑賞

これを俗にヒッキーと呼ぶか呼ばないかは皆さんの判断にゆだねるとして・・・^^;

ちなみに・・・何を見ているかといえば・・・

「24」

今さらだが・・・初めて見て・・・はまっております^^;

今、15:00まで見終わったんだが・・・

予測不能の24時間というキャッチコピーに嘘偽りは無い!!

よくここまで色々な展開を目まぐるしく織り込んだものだと感心しているんだが・・・

あまりにも24ばかり見てるもんで・・・変な夢を見てしまった・・・

3人組のいかつい兄ちゃんに誘拐されてボコボコにされて、命からがら逃げ出して、取られた財布を取り返すためにこの兄ちゃんたちを捜すという夢である^^;

まあ・・・取れた財布を取り返す・・・というシチュエーションが・・・情けなさ過ぎる気もするが・・・・

結局、3人組を見付けたはいいが、逆に追いかけられるところで目が覚めたんだが・・・

あらすじを簡単に説明すると・・・

①3人組に小屋に誘拐されてボコボコにされる

②ボロボロになりながら外に逃げる

③タクシーが通りかかったんでとにかく乗る

④財布が無いことに気づく

⑤とりあえずクレジットカードを利用停止にするため、お袋に電話してクレジット会社の電話番号を聞いて利用停止にしてもらう

⑥財布が無いんでタクシー料金が払えないことに気付く

⑦とりあえず実家に帰れば払えると説得して実家へむかう

⑧途中でなぜか、実家近くの母校に寄って3人組を見つける

⑨で・・・追いかけられる・・・

んー・・・大ヒット間違い無しの展開だ!!!!

特に・・・財布を取られてクレジットカードを利用停止にする作業を怠らないところが・・・・^^;

24のシーズンⅥのシナリオとして採用してくれないだろうか・・・(ーー;)

っていうか・・・続きが気になるところだが・・・・果たして続きを見ることができるかどうかは・・・俺に聞かれても知らん!!!

|

« 薬の破壊力 | トップページ | ここまでやるか!! »

コメント

それはわけが分からないと思いますよ!!!!
シーズン1も気合入れて見ないと
ちょっと見過ごすと大変なことになりますから!!
本当に・・・ここまでやるか!!ってくらいに
事件が多発しますんで・・・・

投稿: てきしゃしゅ | 2006年9月11日 (月) 20時35分

私は1度借りた事があったのですが、何だかわけわからんっ!と思って見ていたら、シーズン2の1を借りていたらしく、それ以来見たことはなかったけど、ちゃんと1-1から借りて見てみようかなぁ

投稿: マミ | 2006年9月11日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11826047

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見た:

» クレジットカード用語集 [クレジットカード用語集]
クレジットカード用語集を作りました。是非、一度、遊びに来てください。宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 08時02分

» 防犯 [プチ防犯グッズ!〜家はもちろん、子供も心配!できることから防犯を!]
不法侵入、空き巣、窃盗、誘拐・・・自分を家族を守「防犯」。簡単なプチ防犯グッズを紹介! ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 07時52分

» クレジットカード [クレジットカード]
クレジットカード [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 17時32分

« 薬の破壊力 | トップページ | ここまでやるか!! »