« しぶとい卵 | トップページ | 薬の破壊力 »

2006年9月 6日 (水)

俺は重病人か!!??

卵事件からしばらく経つが・・・

だいぶ体調の方は回復しており、この調子なら酒を飲めるようになるまで遠くない気もするんだが・・・

考えてみると、ずっと家では禁酒をしており・・・それはすなわち・・・酢とレアスを解消する術を失っている状態で生活をしているわけで・・・

結果・・・

肩こりからくるひどい頭痛に悩まされてます^^;

左側頭部がアイスピックで突き刺されるような痛さで、今日、耐え切れずに病院に行ったら

第2頚椎の周りには頭につながる神経があって、そこが凝ったために神経を圧迫して激しい頭痛になるとか・・・

昔からたまに頭痛は持ってるんだが・・・酒を飲みだしてからはめったに痛みはしなかったんだが・・・

というわけでリハビリセンター直行!!

頚椎を伸ばすために首を引っ張り

肩に針を刺して電流を流し

最後はマッサージ

で・・・薬だが・・・

筋肉を緩くする薬と

鎮痛剤と

シップと

胃薬と

自律神経の薬

・・・

自律神経の薬・・・?????

何か関係あるんだろうか・・・・????

夜も良く寝てるし・・・別に神経が高ぶってるわけではないんだが・・・

なんだべか????

誰か教えてくれ!!!

|

« しぶとい卵 | トップページ | 薬の破壊力 »

コメント

そっか・・・
精神を病んでると診断されたわけじゃないんだ^^;
レントゲンだけで精神まで見透かされるんじゃ
たまったもんじゃない!!!

投稿: てきしゃしゅ | 2006年9月 7日 (木) 21時18分

私も肩こりで、「デパス」という薬を処方されたことがあったんだけど、これっていうのが、神経症で精神科にかかっている知人が飲んでるのと同じ薬だったので、なんで~?と思って調べたら、抗不安剤で(自律神経失調症にも効くらしい)あるのと同時に緊張性頭痛、肩こりにも効くって書いてあって、ちょっと驚いた記憶がありますよ!

投稿: マミ | 2006年9月 7日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/11786551

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は重病人か!!??:

« しぶとい卵 | トップページ | 薬の破壊力 »