« 2006年9月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

最近のお仕事・・・

えー・・・最近の私のお仕事ですが・・・

5ヶ月前とはけっこう変わってきてまして・・・

とはいえ・・・休みが少ないのはたいした変わりはないのですが・・・^_^;

最近は、私の生息している会社のホームページがリニューアルしたんで

けっこうそれにかかりっきりになってる状況です

半年前に、IT事業プロジェクトチームが設立され

(メンバー・・・俺一人・・・)

開発期間半年・・・・2月10日にようやく完成してお披露目になったんですが・・・

このホームページ・・・意外に好評で・・・

10日間で1500アクセスと・・・グーグルに登録をするのを忘れていた割には

すいぶんアクセスがあったな・・・といった感じです(^^ゞ

今はグーグルで適当に検索していただければ、そのうち見つかると思うんで

知ってる方は、ぜひともご覧ください・・・(どうやって見つけるんだ!?という話もありますが・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

というわけで・・・

考えてみたら・・・4ヶ月というか5ヶ月近く・・・

全く下界から断絶された生活を送ってまいりましたが

普通の生活に戻りたいと思います

というわけで、ここのブログも復活じゃ!!!!!

えー・・・皆様方にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたが

え・・!?迷惑に感じるほど重要にも思っていなかった・・・って?

んー・・・そいつぁ~気がつかなかった!!

まあ・・・何はともあれ、生きて戻ってきたんだから祝福してください!

祝福は・・・現金または金券でお願いいたします

金券はできれば換金率が高いほうが・・・・

というわけで、てきしゃしゅの第2の人生・・・ん?第3・・・4???

何回目か分かりませんが、始まりますんで!!

ご贔屓のほどをよろしくお願いします

あ・・・祝福は株券でも良いです(しつこい!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

無様なところを・・・

久々に戻ってきておきながら

昨日は無様なところをお見せして申し訳なかった!

この4ヶ月・・・何が起きたか・・・

色々あったとしか言いようが無いが・・・

知りたい方はご応募ください

抽選で3名様に、豪華サイン色紙付てきしゃしゅの半生をぷれぜんと!!

半生を「はんなま」と呼ばないように!!

今晩もあまり寝れそうに無い・・・

もうちょっと飲んでから寝るか・・・

(やっぱり寝るんかい!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活・・・・????

ふ・・・

4ヶ月ぶりに帰ってきた・・・

人生色々~♪

やってられねぇぜ!!!!!

矢でも鉄砲でも持ってきやがれ~!!!!!!

うははははは!!!!!!

うー・・・気持ち悪い~・・・・

寝るぅ!!!!!

以上、泥酔状態の男からの宣言でした_(._.)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年3月 »