« というわけで・・・ | トップページ | 正直に言うと »

2007年2月25日 (日)

最近のお仕事・・・

えー・・・最近の私のお仕事ですが・・・

5ヶ月前とはけっこう変わってきてまして・・・

とはいえ・・・休みが少ないのはたいした変わりはないのですが・・・^_^;

最近は、私の生息している会社のホームページがリニューアルしたんで

けっこうそれにかかりっきりになってる状況です

半年前に、IT事業プロジェクトチームが設立され

(メンバー・・・俺一人・・・)

開発期間半年・・・・2月10日にようやく完成してお披露目になったんですが・・・

このホームページ・・・意外に好評で・・・

10日間で1500アクセスと・・・グーグルに登録をするのを忘れていた割には

すいぶんアクセスがあったな・・・といった感じです(^^ゞ

今はグーグルで適当に検索していただければ、そのうち見つかると思うんで

知ってる方は、ぜひともご覧ください・・・(どうやって見つけるんだ!?という話もありますが・・・)

|

« というわけで・・・ | トップページ | 正直に言うと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/14036438

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお仕事・・・:

« というわけで・・・ | トップページ | 正直に言うと »