« 無様なところを・・・ | トップページ | 最近のお仕事・・・ »

2007年2月21日 (水)

というわけで・・・

考えてみたら・・・4ヶ月というか5ヶ月近く・・・

全く下界から断絶された生活を送ってまいりましたが

普通の生活に戻りたいと思います

というわけで、ここのブログも復活じゃ!!!!!

えー・・・皆様方にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたが

え・・!?迷惑に感じるほど重要にも思っていなかった・・・って?

んー・・・そいつぁ~気がつかなかった!!

まあ・・・何はともあれ、生きて戻ってきたんだから祝福してください!

祝福は・・・現金または金券でお願いいたします

金券はできれば換金率が高いほうが・・・・

というわけで、てきしゃしゅの第2の人生・・・ん?第3・・・4???

何回目か分かりませんが、始まりますんで!!

ご贔屓のほどをよろしくお願いします

あ・・・祝福は株券でも良いです(しつこい!!)

|

« 無様なところを・・・ | トップページ | 最近のお仕事・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105761/14001067

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで・・・:

« 無様なところを・・・ | トップページ | 最近のお仕事・・・ »