2006年7月28日 (金)

本家が3万HIT!!

私の本家ホームページが30000カウントに達した!

ここまで6年・・・この6年間に色々なことがあったな~・・・

ホームページのネタから抜粋すると

実家に警官隊が突入したり・・・

叔父が市役所に包丁持って乱入したり・・・

クリスマス虐待連盟なんぞ発足したり・・・

PTAの不審者情報に俺が掲載されたり・・・

幽霊トンネルにナンパしに行ったり(継続中企画)

いきなりコンニャクが送られてきたり・・・

ジャングルファイアーしたり・・・

・・・

俺の人生って・・・なんなんだろう!!??

ちなみに、そんなホームページを見たい!という方は・・・

適当に探してください(ーー;)

blogとリンクはほとんどしてないんですが・・・

まあ・・・

アホみたいなサイトなんで・・・リンクしようにもできないと言うのが本音ですが・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

本家が!!

本家のホームページが30000カウント目前になってる!!!

更新したくても、帰りが遅くて・・・ここを更新するのが精一杯だ!!

30000カウント企画も決まっていないというのに・・・

マイネル所長!!貴方だけが頼りです~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

やっと更新

なんでも、niftyでblogのレスポンスを上げるために移行作業をして、ようやくそれが完了したらしい。

確かに、クイック投稿のレスポンスも良くなったようだし、これで普通に更新できるわ~(^^♪

まあ・・・これで、更新怠慢の言い訳をniftyにできなくなったのは苦しいところだが・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

レスポンス悪いねぇ

ここ最近、更新しようにもniftyのblog投稿のレスポンスが悪くて、更新できませんでした・・・(>_<)

どうも、niftyのblogって問題あるんだよな・・・・

大手なんだからもうちょっとしっかりしろ!と言いたい!!!!

・・・と、言いながら・・・更新怠慢の言い訳がしやすくなった・・・^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

カウンターを設置して・・・

今回、新たにアクセスカウンターなるものを設置して思ったんだが・・・

けっこうアクセスしてる人いるのね^^;

以前、運営していた(というか・・・今も運営してるんだが・・・)ホームページよりもアクセスの回数が多いじゃん・・・

考えてみると・・・あのホームページ・・・凄まじかったもんな~・・・それと比べたらここの方が少なくとも18禁にはならないはずだしね^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

あと・・・

よっしゃ!!終わった!!!

今日の仕事で、まずはひと段落!

次はふた段落目だ!!!!

あと2週間、休み無しで頑張るぞ!!!!・・・って、死んでしまうわ!!!(3週連続土日出勤休み無し中)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

レスポンス低下

どうも、niftyのBlogの表示が遅かったり等の不具合が発生してるらしい

妙に遅いと思ったが・・・そのせいか・・・

今月末を目処に修復をしているらしいが・・・

考えてみると、livedoorのblogの方が色々と機能がついてて楽しそうなんだよな・・・

まあ、天下のniftyだからひと段落したら、アバターやらカウンターやらのサービスも始めることを期待したいが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月13日 (金)

Blogの謎

トラックバックってなんなんだ?

niftyで調べても、トラックの運ちゃんがバックしてる

劇画調の絵のインパクトが強すぎて

内容まで行き着かない!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)