2006年9月18日 (月)

もったいない!

おかしい!!

昨日(今日)3時まで仕事で飲んでたんだが

1時過ぎに気持ち悪くなって、トイレに駆け込んで吐いてしまった・・・

こんなことは酒に慣れてない20代前半以来だ!!!!

酒を吐く!?

もったいなくて、そんなことはなかったのに~!!!!

んー・・・・老いたか!!!????

情報求む!!

(なんの情報だ!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ここまでやるか!!

えー・・・・

卵に当たり・・・

肩こりからひどい頭痛になり・・・

次は下血しました(ーー;)

下血・・・

昭和天皇が死に掛けてた時をリアルタイムでご存知の方は、よくテレビで昭和天皇が「今日は〇〇ml.の下血」とかって感じでニュース速報が流れてたことをご存知の方もいるかと思うが・・・・

そう・・・

その下血である・・・

まあ・・・私の場合は・・・

痔が破裂(>_<)

もういやだぁああああああ!!!!!

普通の生活に戻りたい!!!!!!!!!!

確かに・・・卵が当たったときに、過度の下痢でオケツが攻撃されたのが一番の原因だと思うが・・・

もういい加減!!!!普通の生活に戻って、以前のように普通に呑みに行って

普通に焼酎を1本空ける生活に戻りたい!!!!!

・・・・

その生活習慣に問題があったのか!?もしかして!?

(今頃気付くな!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

薬の破壊力

昨日、ご紹介しました「自律神経の薬」ですが・・・

昨日、夜10時に服用したら・・・睡眠効果抜群!!

10時半に寝て

気付いたら朝の8時!!

こいつは凄い破壊力だ!!!

あのまま死んでても、何も感じずに死ねそうだ!!!^^;

・・・

というわけで・・・

朝の8次に起きた僕は、会社に遅刻寸前でした^^;

恐ろしい・・・自律神経の薬!!

今日から飲むのを止めました・・・^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

俺は重病人か!!??

卵事件からしばらく経つが・・・

だいぶ体調の方は回復しており、この調子なら酒を飲めるようになるまで遠くない気もするんだが・・・

考えてみると、ずっと家では禁酒をしており・・・それはすなわち・・・酢とレアスを解消する術を失っている状態で生活をしているわけで・・・

結果・・・

肩こりからくるひどい頭痛に悩まされてます^^;

左側頭部がアイスピックで突き刺されるような痛さで、今日、耐え切れずに病院に行ったら

第2頚椎の周りには頭につながる神経があって、そこが凝ったために神経を圧迫して激しい頭痛になるとか・・・

昔からたまに頭痛は持ってるんだが・・・酒を飲みだしてからはめったに痛みはしなかったんだが・・・

というわけでリハビリセンター直行!!

頚椎を伸ばすために首を引っ張り

肩に針を刺して電流を流し

最後はマッサージ

で・・・薬だが・・・

筋肉を緩くする薬と

鎮痛剤と

シップと

胃薬と

自律神経の薬

・・・

自律神経の薬・・・?????

何か関係あるんだろうか・・・・????

夜も良く寝てるし・・・別に神経が高ぶってるわけではないんだが・・・

なんだべか????

誰か教えてくれ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

しぶとい卵

卵に当たってけっこう経つんだが・・・

胃の調子が元に戻らないんで、再度病院に行って見た

医者曰く「普通の人ならもう良くなってるんだけどね・・・」

更に医者曰く

「内臓が弱ってるんじゃないのかな・・・もしかして、酒飲んだ?」

ギク!!!!!

仕事で仕方なく飲んだんだが・・・見破られた!?

「んー・・・とりあえず完治するまで飲まないどいてね」

・・・

これは最終警告か!?

このままではVIP患者席にまっしぐらになってしまう^^;

まあ・・・考えてみると・・・7月中旬から夏休みまで・・・相当自分を虐めてきたからな・・・

3日連続二日酔いとかやってたし!!

これじゃ、治るもんも治らん・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ゆで卵の後遺症

ゆで卵で食中毒になってから、日にちが過ぎてるんだが・・・

意外に後遺症が残ってる今日この頃である・・・

例えば・・・

①卵を見ると吐き気が・・・・

 これが俗に言う「トラウマ」ってやつなのか!?

②胃が小さくなったのか、食べる量が少なくなった

 ダイエットには効果的だ!!

③酒を飲んでも、酔っ払うのが早い

 それは年齢のせいだろう!!と言われるとそれまでだが・・・

④夜、暑くて眠れない

 クーラーを買え!!

⑤アパートに住んでいる隣の住人のガス料金の請求書が我が家のポストに 入ってた

 このクソ暑い中・・・ガス料金の値段が我が家の3倍って・・・何してるんだ!?あんた!!!!

以上・・・ゆで卵には気をつけましょう・・・(そういう問題か!?)

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

その後のゆで卵

ゆで卵食中毒事件だが・・・

未だに胃の調子が悪い・・・

下痢は収まったんだが、胃が胃酸過多というか・・・なんか病的な空腹感があって、しかも食べ物を食べても量が入らない状況である

今日、会社に行ったら「あれ?痩せた?」と言われ・・・そういえば、スーツのズボンがゆるくて下がってくる始末・・・

今朝も朝飯を食えなくて、昼も小さい石焼ビビンバを食べて・・・夜は納豆とメカブと大根の漬物で終了・・・

酒だけは飲んでるんだが・・・

酒が飲めるだけ・・・元気なのかもしれん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

愛に行き仕事に殉じた男

皆さんに一つ、豆知識を・・・

ゆで卵を甘く見るな!!奴は凄い必殺技を持っている!!

ゆで卵に当たって数日が経つんだが・・・

昨日はどうしても外せない仕事で飲みに行ってしまった・・・

結果・・・

ゆで卵菌復活!!

甲子園が決勝で熱く燃える最中に

俺は胃の中が暑く燃える熱闘甲子園状態!!

全治3日の診断が・・・こりゃ・・・1週間は伸びたな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

貴様には地獄すら生ぬるい

結局、ずっと実家に帰っておりました^^;というわけで、久々の更新・・・

まあ・・・色々と書かなきゃならないネタはあるんだが・・・まずはこのネタ・・・

「てきしゃしゅ 腐ったゆで卵で食中毒!?」

昨日、実家近くのラーメン屋でラーメンを食べたんだが、その中に入ってたゆで卵が変な味がした・・・

で・・・昨日の夕方くらいから、妙に胃がムカムカしだして気持ちが悪い!

耐え切れずに吐いてはみたんだが、今度は腹が痛くなってきてついには水分たっぷりの腹下し状態(*_*)大腸カメラをやって以来の体験だ!!!

もう・・・それから先は地獄である・・・

この暑さだというのに、妙に寒気はしてくるし・・・どうしようもなくなって9時には寝たんだが、夜中中うなされる始末!!

今日はなんとしてでも帰ってこなくてはならなかったんで、根性で車を運転しての帰宅・・・

途中・・・目にきたらしく・・・妙に視界はぼやけるは、腹が爆発しそうになるは・・・

だいぶピークは超えたみたいだが・・・まだ微熱があって、腹の中を何かが元気に暴れまわってる!!

あー・・・

これで卵にあたったの・・・2回目だー・・・

俺には学習能力がないようである

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

大腸カメラの結果

1ヶ月ぶり・・・ですね^^;

検査の結果を知らない人が見たら、こいつ・・・異常が見つかって入院したんだ・・・と思われるような更新の怠慢っぷりですが・・・気付けば世間はゴールデンウイーク・・・まあ、GWの話はさておいて、大腸カメラの結果ですが

異常なし

ガッカリした方もいるとは思いますが、本当に異常無しでした

唯一、肛門の入り口に「痔核」があったんだが、小さいんでどうこうするようなものでもなかったみたいで・・・

だけどさ・・・

カメラ入れた医者から「特に何も無い」ということをカメラをケツから入れられてる最中に言われただけで、「あとは会計に行ってお金を払って帰ってください」って看護士に言われ・・・・結局、原因も何も言うわけでもなく、大丈夫だから帰れ見たいな感じで、非常に気分が悪いもんだぞ!!

結局、便に血が混じってたのは酒を飲みすぎて痔が腫れて切れて出血したんだろう・・・と自分勝手に判断してるんだが・・・・

頭にきたんで、酒は今日は控えてくださいと言われたが

がっつり飲んでやった(復讐になってない気が・・・)

えー・・・これから大腸カメラを入れようと考えている方に忠告です

①病院に行ったら便が透明にならないといけないので、3日前からの食事制限では、本当に消化の良いものを食べた方が良いです。透明にならなかったら浣腸が待ってますので・・・

②病院は良く選ぼう!というか、カメラ担当の医者は良く選ぼう!(選べるなら・・・)

③術後は酒や刺激物は控えなくてはならないらしいですが・・・できるだけ控えてください

「サッカーボールは友達さ」とキャプテン翼なみに「酒は友達さ」といえる人だけは飲んでください

責任は負いませんが・・・

わたしも自分の体なんで、自分で責任を取る意気込みで飲みましたんで・・・

あと・・・カメラが終わった後3時間は、腸内にガスが溜まりますんでそれが出切るまではトイレの往復は続きます!

間違ってもトイレ以外で屁をしようと思わないでください!

一緒に・・・出ちゃいますから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)