2007年5月 6日 (日)

てきしゃしゅの生き様

すごいよね・・・

右にあるミニ掲示板までエロ広告の犠牲になってる・・・

スパム業者には限度が無いね!

| | コメント (14) | トラックバック (6)

2007年3月 1日 (木)

正直に言うと

ホームページ

mixiの日記

会社のブログ

ここのブログ・・・・

更新・・・つらいよぉ~(;O;)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月19日 (月)

無様なところを・・・

久々に戻ってきておきながら

昨日は無様なところをお見せして申し訳なかった!

この4ヶ月・・・何が起きたか・・・

色々あったとしか言いようが無いが・・・

知りたい方はご応募ください

抽選で3名様に、豪華サイン色紙付てきしゃしゅの半生をぷれぜんと!!

半生を「はんなま」と呼ばないように!!

今晩もあまり寝れそうに無い・・・

もうちょっと飲んでから寝るか・・・

(やっぱり寝るんかい!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ついてない・・・

まあ・・・

「痔」の件は置いておいて^^;

実は先日、ヤフオクで車用のセキュリティーを買ったんだが・・・

届いた商品のリモコンが壊れてて動かん!!!!

で・・・

出品者にその旨を伝えたんだが

応答なし!!

野郎!!!!逃げやがったか!!!!!

うー・・・ついてない・・・

いや・・・

ついてないと思うからついてないんだ!!!!

もう、強制的に普通の生活に戻して

飲んだくれてやる!!!!!!(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

夢を見た

最近、ゆで卵やら肩こりから来る頭痛やらで、体調が思うように元に戻っていない状況が続いてるんで、もっぱら部屋の中でDVD鑑賞が日課になっている。

仕事から帰ってきてDVD鑑賞

休みの日もDVD鑑賞

これを俗にヒッキーと呼ぶか呼ばないかは皆さんの判断にゆだねるとして・・・^^;

ちなみに・・・何を見ているかといえば・・・

「24」

今さらだが・・・初めて見て・・・はまっております^^;

今、15:00まで見終わったんだが・・・

予測不能の24時間というキャッチコピーに嘘偽りは無い!!

よくここまで色々な展開を目まぐるしく織り込んだものだと感心しているんだが・・・

あまりにも24ばかり見てるもんで・・・変な夢を見てしまった・・・

3人組のいかつい兄ちゃんに誘拐されてボコボコにされて、命からがら逃げ出して、取られた財布を取り返すためにこの兄ちゃんたちを捜すという夢である^^;

まあ・・・取れた財布を取り返す・・・というシチュエーションが・・・情けなさ過ぎる気もするが・・・・

結局、3人組を見付けたはいいが、逆に追いかけられるところで目が覚めたんだが・・・

あらすじを簡単に説明すると・・・

①3人組に小屋に誘拐されてボコボコにされる

②ボロボロになりながら外に逃げる

③タクシーが通りかかったんでとにかく乗る

④財布が無いことに気づく

⑤とりあえずクレジットカードを利用停止にするため、お袋に電話してクレジット会社の電話番号を聞いて利用停止にしてもらう

⑥財布が無いんでタクシー料金が払えないことに気付く

⑦とりあえず実家に帰れば払えると説得して実家へむかう

⑧途中でなぜか、実家近くの母校に寄って3人組を見つける

⑨で・・・追いかけられる・・・

んー・・・大ヒット間違い無しの展開だ!!!!

特に・・・財布を取られてクレジットカードを利用停止にする作業を怠らないところが・・・・^^;

24のシーズンⅥのシナリオとして採用してくれないだろうか・・・(ーー;)

っていうか・・・続きが気になるところだが・・・・果たして続きを見ることができるかどうかは・・・俺に聞かれても知らん!!!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年8月23日 (水)

なんでだろう・・・

外の気温は20℃

私の部屋の中は28℃・・・

なんでだろう・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

本家ホームページの更新??

本家ホームページの突撃企画の更新だが・・・

そこまで更新するだけ回復してないずら

もうちょっと待ってくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

幽霊トンネル完了!!

本家のホームページ企画、幽霊トンネルの話だが、昨日、現地で企画を完了してきました!!

詳しくは本家HPでアップしますんで少々お待ちください・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

すまん!

更新を怠慢してました!

まあ・・・いつものことなんで・・・誰も気にしてないと思うが・・・

誰か一人くらい心配してくれてもよさそうなもんだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

癒される同居人

私には、部屋に帰ると待っててくれる人がいる・・・

Cimg1220

会話が成立しないのが難点だが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)